カウンセリングルーム 
Bird portの帆和です。


昨日、今日でびっくりするくらい
たくさんお申込みをいただき、
とうとう、
アカシックリーディング無料の残席も
残り数席となりました。
お申込みくださったみなさま、
リブログして素敵に
書いてくださった
の禾純さん、
そして
ご縁を繋いでくださったみなさま、
ありがとうございます😭
嬉しくって眠れないかも💦

順次日程をお伝えいたしますので、
少しお待ちくださいね(^^)


その、みなさまから
評価していただいている
アカシックリーディングを
教えてくださった、
勝手に師匠!と慕わせていただいている
松本あやこさんが、
〈無料〉一斉ヒーリングを
募集されています。

それも、キーワードは、ユダヤの叡智びっくり

私にとっては、
カウンセリングも、
実は世界を癒すことに繋がるから、
情熱を注げるという
前提があるのです。

「世界を癒す」が何をさすかと考えると、必ず浮かんでくるのが、
ユダヤの迫害され(ている)た
人たちです。

それが、なぜかを話すと長くなるので
またいずれ書きたいのですが、

まさか、そんな突拍子もないことを
考える人が、
私以外にいらっしゃるとは!!

しかも、それが、
尊敬する師匠(自称です💦)の
松本あやこさんとは!!笑い泣き

何か答え合わせができたようで
びっくり嬉しすぎて
即、申し込んでしまいました。

ユダヤというキーワードがピンと
くる方はもちろんですが、
そうでない方でも、
当てはまる方がたくさん
いらっしゃるはず!

リブログ先の記事に、
受けるのがオススメの方の具体例が
書かれていますので、
チェックしてみてくださいねラブ

あやこさんのヒーリングは、
とても現実に地に足のついた
実感、体感できるところが
素晴らしいです✨✨✨

そして、押しつけないし、
ふわふわしてないし、
依存させません。
スピリチュアルのイメージが変わる、
本人の意識を変えてくれる。
精神と現実の繋がりに
しっかりと気づかせてくれます。



とてもオススメです爆笑✨✨✨
ぜひぜひ読んでみてください💛



今日は、自分で用意した1日を
すごせたなあ。と感じましたか?

{A2C65498-9F94-4D81-859B-036DC862C054}