[2017/07/05]大阪・心うるおう小鳥ガーデン2017 レポートその3 | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

こんばんは!

八重樫ですオカメインコ

 

台風の影響なのか梅雨なのか

雨と湿度がすごいことになってきています。

 

巣鴨店も除湿をしては冷房をかけ、の繰り返し。

皆様、熱中症には本当にお気を付け下さいね。

 

さてさて、

本日のレポートは、前回の”工房いずみ”様の

お隣のブースで出店をされていた

いんこっこのくに」様です。

 

いんこっこのくに様も、

僕が南青山店にいた時からお世話になっております。

そして、個人的にもっともグッズを

購入している作家様でもあります。(笑)

 

作品に寄ってみましょう。

 

樹脂粘土で作成された鳥さんたち。

かなり細部までこだわって作り込まれていて、

中には舌まである鳥さんも

 

 

レジン製のアクセサリーもあります。

製作の工程を拝見しましたが、

とっても簡単に作っておられて、終始驚きを隠せませんでした。

 

こちらは新作。

Tシャツ好きの僕としては心が揺らぐデザインでしたが、

残念なことにサイズ売切れ…

またのチャンスを狙います。

 

この他にも、カードケースやキーケース、

本革の財布など、実用的で男性でも持てるグッズが多いのが

いんこっこのくに様の大きな特徴です。

 

巣鴨店でもいくつかの作品を

取り扱わせて頂けることになりましたので、

入荷したらまた告知させて頂きます!

 

僕も楽しみです。

 

それではまた更新します!

八重樫でした!