[2017/05/06]ゴールデンウィークセール明日まで!BIRDMOREへGo!!! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

 こんばんは木幡です!

今日も天気が良く暖かな日でしたね。
 
最高のゴールデンウィーク日和が続きました。
バイク好きの私は、走りたくなってうずうずしてしまいます(><)
 
さてゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り只今開催中のGWセールもいよいよ明日5月7日までとなります。
お忙しくてまだご利用できていない方は、是非この機会にお得にご購入くださいませ!
 
【ゴールデンウィークセール詳細】
お得《 1 》
★店内商品10%割引★
埼玉みずほ台店&東京南青山店にてほぼ全ての商品が10%オフ!
書籍や特価品など一部対象外の商品がありますが、ほとんどの商品が10%お安くお求めいただけます!
普段はなかなかお安くできないアクリルケージケースなどオリジナルアクリル製品も10%オフです!!
 
お得《 2 》
オフィシャルネットショップ通常ポイント5倍!
当店オフィシャルネットショップにてご購入時に全ての商品にのご購入に対して通常ポイントが5倍となります。
5月7日23時59分までに完了したご注文に対してプレゼントされます!
ネットショップhttp://www.birdmore-ec.com/
 
お得なチャンスをお見逃しなく!