”オンライン時代だからこそ、これから大切になってくること” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

実は水面下で、東西のイベンターと接触をしていまして…
発信力のある人たちとタッグを組んで
自分たち以上の成果を手に入れようと、虎視眈々と動き始めました(笑)

 

私の中で、すごい!と思った方をスカウトしました。

イベンター 発信力

左上:兵庫県姫路市のイベントプロデューサーひさよ社長こと 高嶋ひさよさん

左下:難波神社で開催の「神社de開運マルシェ」主催、氣彩塾 kisaijuku 塾長 北城彩華さん
右上:私、京本薫
右下:世界観を変えるトータルプロデューサー 大場やすこさん

 

皆さん、初対面とのことで、すでに新しいご縁がつながり
秘密のグループを作った甲斐がありました。

 

さっそく、茨城のイベンター、大場やすこさんが感想を書いてくださいました。

 

オンライン化が進み、
対面でしかできなかったことも
「遠隔」という方法での可能性が広がり始めましたね。


カイロプラクティックの先生から
「遠隔」という言葉が出たときはびっくりでしたが

考えてみれば、コロナ禍以降、
医師もネット診療をする時代ですものね。


その反面、「上手く見せること」で人を欺く商法も

どんどん増えてくるかもしれません。

見えないものに対する「怪しい」「怖い」という思いは

私たちのように、人との繋がりを仕事にしている者にとっては
好ましくないもの。


人との繋がりや信頼できる人からの紹介などが
これからは大切になってくる、
ということを踏まえて

私が「発信力ではこの方の右に出るものはいない!」と思っている
京本薫さんから、
下矢印下矢印下矢印下矢印女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

 


オンライン時代の集客方法について考える

シークレットグループにスカウトいただき、
今日はその初顔合わせでした。
下矢印下矢印下矢印下矢印



このグループ、全容は明らかになっておりませんが、
かなり面白い展開が広がりそうです。

そして、こんな思いをもってスカウトしてくださったことに
感謝しつつ、少しでも力になれるように頑張りたいと思います。

 

 

管理者「京本」のスカウトで集まってもらっています。

一般募集はしていません。 

声掛けの基準は

「行動できる方」「GIVEの精神がある方」

「すでに活躍されている方」「京本が勝手に信頼している方」です。



まずは、このイベントから成功させたいです!

\怪しいイベントではありませんよ~/
\変なお誘いもありませんよ~/

ひとりひとりが、自分の「得意」や「好き」を追求し、
ビジネスオーナーとして、
お客様にサービスを提供しています。

その数15ブース!

あなたの「好き」はここにありますか?

気になるサービスがありましたら、

 

 

ぜひご参加くださいね。
(画面をclickすると秋祭り会場に飛びます)

 

今週末の予定はお決まりですか???

 

オンラインで参加できる秋祭り。
お子様と参加できるイベントありますよ。
ぜひ、覗いてみてください ダウンダウンダウン

 
私もこっそり、あるイベントに申し込み済み(笑)

お会いできたら、うれしいなラブラブ

 

 あなたの売れるヒントを手っ取り早く

私の「ドラえもんの強み」を使って、あなたに必要な売れるアドバイスをしていくお茶会。
プロフィール写真撮影の有料オプションもあります。
 これ→ 『売れたい人集まれ!』 お茶会 参加費 : 3,000円

 

 

 ウェブ集客を知りたい女性向け

従来の集客方法(口コミやチラシ)のデメリットを補うことができるウェブ集客

ウェブで集客をするための仕掛けの作り方を教えます!

 これ→ 女性のためのファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
 受講料 : 11,000円

 

 

 自分のホームページを気軽に持ちたい!と言う方に向け
 簡単、無料から始められるペライチで、
 「自分で3時間で自分のホームページを作る!」講座
 これ→ ペライチで作ろう!誰でも簡単ホームページ作成
 受講料 : 11,000円

 


 アフターフォローにも最適!LINE公式アカウントを使ってみよう!
 LINE公式アカウントは、とっても反応率が高いツールです。
 あなたのファンに向けて発信してみましょう。
  これ→ 初心者にも分かる! 今すぐ始める LINE公式アカウント
  受講料 : 8,800円

 

 

 本気で成果を出したい女性起業家向け

短期的なアクセス数やフォロワー数で一喜一憂するのではなく

長く読まれるブログにするための秘訣、あなたを魅力的に表現する方法をお伝えしています。
3カ月間にオンラインレッスン6回と、質問し放題で、最も効果が高い京本のレッスンです。

 これ→ ウェブ集客マンツーマンコンサル『京本薫 使い放題。』
  レッスン料 :  3カ月継続コース    ¥68,000
          (オンライン6時間 + 期間中質問し放題)

 


 集客できる写真を出張撮影します!
女性起業家のための女性カメラマンによるセミナー&レッスン風景の撮影です。
 これ→ 出張撮影 女性カメラマンによる女性起業家のための集客できる写真撮影(千葉、東京)

 2時間 22,000円 + 出張費(交通費の実費と移動時間費です)

 

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

京本薫 アメブロ講師 おひとり起業 プロデュース カメラマン

【 自己紹介 】 京本 薫

日本大学理工学部工業化学科を卒業後
某製薬会社の女性初の
システムエンジニアとして採用される

2014年に起業して以来、
常にインターネットを使って
認知を拡大させ
集客し続けている。

起業初期から3年足らずで
1300名を集客。
開催イベント27回
連続満席の実績から
「満席の女王」と呼ばれたこともある。

インターネットを使った
集客のトレンドを熟知し、
実際に自分で試したノウハウを使った指導は
多くの女性起業家に支持を得ている。