実録(笑) TINKプロデュースでこれだけ変わった! 【TINKライブ配信】  | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

毎月8日はTINKの日ということで
私たち4人でライブ配信をしています。
 
次回のお楽しみ企画も書いているので、最後まで読んでね!

 

tink プロデュース ライブ配信

 

なぜ、私たち4人が集まったかというと
偶然、私たちの誕生日が5月8日だったから!

そして、TINKって?というのは
私たち4人の頭文字からとったユニット名で

T:田中、I:池内、N:のたか、K:京本からきています。

TINKの意味には、高い音をたてるとか、発する、ちんちん鳴ると言う意味があるそうですが、私たちにピッタリだと思いませんか???
にぎやかに、楽しく、発していきますね~(笑)

 

今回は、以前より取り組んでいた
一括したコンセプトの元、TINK4人が寄ってたかってプロデュースしていくというものの途中経過をお見せしています。

 

今まで、保育園園長として働かれていたかずのともこさん。
これからは、もう少し自分らしく生きていきたい、得意の数秘で多くの方の気持ちを楽にしてあげたい、そんなことをおっしゃっていました。

 

そのため、私たち4人でより、ともこさんらしく。
そして、周りからも慕われやすくなるような雰囲気と内面、

そして発信方法を指導させていただきました。

まずは、田中りえさんのファッションコンサルとメイク、ヘアセットで素敵に変身された姿を見てほしいの。

 

ビフォーは動画でお見せしているので、ぜひご覧になって比べて見てくださいね。
かずのともこさん

 

外見はとても分かりやすい変化です。

ただし心の抵抗があると、
どんなに適したアドバイスでも聞き入れてもらえません。


そこをブロック解除という形で

のたかハピ子さんにマインドを整えてもらいました。

 

そして、京本が全体のプロデュースの取りまとめと
Facebookとブログの開設のお手伝い、プロフィール写真の撮影を担当しました。
 
次回、池内詠子さんからの話し方からの見せ方レクチャーの総集編の
対談ライブの報告ができるといいな~と思っています。

 

こんな風にプロデュースしてほしい!という方がいましたら
ご連絡ください。無料にてお見積もりをさせていただきます。
 または 友だち追加  

 
ライブ配信の様子はこちらからご覧いただけます。

 

そうそう!

次回は、ちょっと時間を変えて18時~の配信です。

 

そして、10月なので

参加型のオンライン「TINKハロウィンパーティー」を開催します。

 

ぜひ仮装して、ご参加ください。

私たちも今から、何に仮装するか、考えています。

 

私たち4人から、気に入った仮装をされた方に
賞を出そう!なんて案も出ています。

 

自己紹介タイムも設けるので、宣伝したものがある方も是非、ご参加ください。

 

本番のハロウィンまでには少し時間があるので練習としてでもいいですし
今年はハロウィンパーティーの予定もないしな…という方はぜひ、ここで本領を発揮してください。
また、過去に変装したものの再現でも、もちろんOKです。

 
お申し込みフォームを、これから頑張って作りますので
とりあえず、日程だけ開けて
どんな仮装にするか、妄想だけ膨らましておいてください(笑)