ノートパソコンが入ってお仕事道具の持ち運びに便利なテレワークバッグ!!? | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

私のFacebookにたびたび広告に登場する
こちらのバッグ。

 

めっちゃ気になって、何度もクリックするので
何度も何度も表視されてくる…(笑)

 

最初は、いくつかの商品ページの一つとして表示されていたのが
今はこの商品が単体で大きな広告で表示されてますびっくり

 

それだけ、私が何に興味を持っているかがダダ洩れってことですね(笑)

 

でもね、気になっている理由は
実は「ほしい」「買いたい」ではないのです。

 

似たようなバックを持っていたよな~

「ノートパソコンが入ってお仕事道具の持ち運びに便利なテレワークバッグ」って書いてあるけど、なるほど、そんな使い方があったか~!!!
しかも、私の持ってるバッグの方が絶対かわいいラブラブ
これは使わない手はないな、日の目が当たる日がやってきたな!そんな感じなのです。

 

そのバッグはね、以前スクラップブッキングの道具を入れていたもの。
スクラップブッキングをしなくなったので、使わないな~、でも気に入ってたんだよな~、洗ってメルカリで売ってみる?

でも洗うのは面倒だよね~で止まっていたのでした。

 

さすがに、自分のために気に入っていたバッグが復活できるかも!?と思うと、重い腰もサクッと上がるのね(笑)

 

押し入れから引っ張り出して、洗面所で洗って、脱水をかけて、ベランダに干すまで30分もかからなかった爆  笑

やる気スイッチって本当にありますね上差し


見た目はさほど汚れているようには見えないけど、文房具的なものを入れていたからか、けっこう汚れていてびっくり。
これで気持ちよくパソコンバッグになりそうです。

フェリシモのバッグよりは、ちょっと小さ目だけど、いかがでしょう?

見た目、両面にも中にもポケットがいっぱいついてて似てるでしょう?
ポケットがいいっぱい 収納しやすい

 

さっそく荷物を入れてみました。

インナーバッグ PCバッグ
ポケットにたくさん入るので、メインのところに入れたのはノートPCとクリアファイルと本だけになっちゃった。まだ入りますね。

A4クリアファイルはファスナーを占めるとギリギリ感が否めないけど、使えないことはない感じ。

 

実際、どれぐらい入っていたかというと、こんな感じ。カバンに入ったもの

何かの押収品みたいだな…(笑)

 

箪笥の肥やしか、メルカリ行きの物が使えるようになるって、わくわくします。
楽しくなってきました~\(^o^)/

 

カメラバックにも使えそうだな…