デザイン性だけでなく、
集客することを第一に考えている販促専門家をご紹介!
先日もペライチ本社に訪問&社員さんとの飲み会に誘ってくれた
販促軍師・笹野 将治さん。
販促軍師と言うだけあって、ウェブからチラシから名刺から
販売促進ツールを一挙に解決してくれる頼もしい方なのですが…
私、そこそこググれば素人なりにですが、
ぱっと見的にはできちゃうことが多いんですね。
デザインを学んだわけでもないので、デザイナー目線で見られると
「〇〇がそろってないなんて、チラシとしてあり得ない」
「素人が作る名刺は、○○だから…」と言うのは、完全にあると思います。
でもね、私は思うんです。
どんなにデザイン的に優れていても、
集客ツールは集客できないと意味をなさないんです。
正直、ダサくても「チラシを見て来ました~」って言ってくれればいいんです。
だけど、デザイナーは鮮麗されたデザインを売りにする。
そこにずっと違和感を感じていました。
そんな私の違和感を払しょくするのが、先ほど紹介した
販促軍師・笹野 将治さんなのです。
ぜひ、こちらの記事を読んでみてください。
セミナーやイベント集客・告知チラシの作り方と気をつけるべきポイント
ね、デザイン性だけでなく、集客することを第一に考えている販促専門家ですよね~
開催イベント情報
招致のご依頼もお待ちしています。
お気軽にお問合せ下さい。 お問い合わせ