インターネット集客も、今ある資産を有効活用するのが決め手! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

インターネット集客も、
今ある資産を有効活用するのが決め手!

女性 ファン ウェブ集客 

女性のためのウェブ集客コンサルタント 京本薫です。
 

チェック アメブロは終わったらしいよ!

チェック ホームページじゃないと信用されないよ!

チェック インスタグラムがいいらしいよ!

チェック メルマガを始めた方がいいよ!
チェック これからは、LINE公式アカウント(旧LINE@)だよ!

 

そんなことを言われたり、
聞いたりしたことはありませんか?
 
でも、その方法は本当にあなたに合っているのでしょうか?

アドバイスをするその人は、
本当にあなたのことを考えていってくれているのでしょうか?

 

今あなたがやっている、ブログやSNSはやり切ったのでしょうか?

やり切ってもいないのに、

「自分には向いてない」

「○○では集客できない!」って言っていませんか?

   
インターネットが苦手な人や

新しいことを始めるのが不得意な人にとっては 

すでにみんなが使っているツールを使って

ある程度のノウハウが分かっているものを使う方が、圧倒的に向いています。

 

今あなたが使っているものを
もう少し頑張ってみる方が
圧倒的に成果が出やすいということです上差し

 

ちょっとした使い方、方向性が間違っているから

成果が出ないのです。
 

   
私は、ブログを20年以上やってきて

時代、時代に流行ったツールを試して

続けたり、やめたりしながら、今に至ります。

 

いろいろ試して、続けてきている経験から

あなたにできる方法で、あなたに合った

インターネットでのファン作りを提案できるのです!

 

新しいものに飛びつくのではなく

まずは、

あなたの今ある資産を有効活用しましょう!
  

あなたに合った、ウェブ集客を学んでみませんか???

受講者プレゼントとして
「あなたにファンがつくブログネタのヒント 15選」を差し上げています。

 

◆ 女性のための
 ファンが集まる「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
 

【 日 時 】 2020年9月25日(金) 
      10:00~12:30、19:00~21:30、

 

【参加方法】 オンライン(ZOOM)

 

【 参加費 】 11,000円(税込み)

 

【申込み】 

 

※キャンセルポリシーはこちらになります。ご確認ください。

👉 キャンセルポリシーめの

 ファンが集まる「ウェブ集客の仕組みづくり」講座

 

オンラインだから、遠方でも家にいながらにして講座を聞くことができます。

動画配信ではなく、リアルタイムのオンラインレッスンです。

あなただけのアドバイス付き。質問も可能です。

 

インターネットを使った正しい集客方法を知って

楽しく営業活動をしちゃいましょう♪ 

 

 

その他のメニューはこちらから

サービスメニュー一覧 

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』 | ライカバード | 京本薫オンラインを上手に使って、無駄なく大きく前進したい40代以上の女性のための講座を多数ご用意しています。あなたの勝ちパターンを知り、あなたのファンが集まるインターネットの集客術をマスターしましょう!リンク女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』 | ライカバード | 京本薫