「売れたい人集まれ!お茶会(大阪・梅田)」 開催報告(2019.10) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

「売れたい人集まれ!お茶会(大阪・梅田)」開催報告(2019.10)

売れたい人集まれ! お茶会 京本薫

 

昨日も売れたい人集まれ!お茶会を開催。
ほぼ月一で、大阪や東京で開催しています。

 

交通費は確保できるようだったら

全国どこでもリクエストがあれば開催します。

招致もしてくれるとうれしいです。

 

今回は工務店勤務や、自宅サロンと言う共通点がありました。

参加者同士のご縁が、今後のビジネスにも発展するんじゃない?とか

仕事を依頼しようかな…と思った人もいるんじゃないかな~と言う感じ。

 

私自身、このお茶会で参加した方のサービスを受けたりするものね…

 

何か仕事をお願いする時や、サービスを受けるときって

会ったことがあって、雰囲気とか立ち居振る舞いとか、しゃべり方とか、何かしら相性がいいな…と思う人に頼みたくなるのが人情でしょう~!?

 

これがね、私の言ってる

ネット集客も大事、口コミ集客も大事!と言うことなんです上差し

  

だからね、何かアドバイスを聞きたい!と言うのはもちろんなんだけど

交流目的で来てくれても、本当にうれしいです。

参加されるメンバーによって、全然違ってくるので、リピート参加も大歓迎です。

 

今回も言われたんだけど

「業界じゃないのに、良く知ってますね!」と言われることがあるんだけど

私、人の話やエピソードを聞くのが大好きでね…

その話をどこか頭の中の引き出しにドンドンストックしていっていて

必要な時に、さっと出てくるの。

 

これは「ドラえもんの4次元ポケット」と言う私の強みに由来してることだと思っています。

何が出るかは、その時その場にならないと分からないんだけど、ちゃ~んと出てくるから不思議よね~(笑)

 
強みなので、息を吸うように簡単にできますチョキ

 

 

参加者の皆さん

風船 荒川 仁美さん

右矢印 ひとみからのメッセージ 『呼吸法とゼロ思考で人生は楽しめる』


風船 鴨井晴美さん

右矢印 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

 

風船 藤原かおるさん

右矢印 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

 

風船安田サイコさん

整理収納アドバイザー 安田サイコのブログ @奈良

 

風船延岡いずみさん 

右矢印 Izumi Nobuoka(Facebook)

 

 

◆ 『売れたい人集まれ!』お茶会

 

2019年10月21日(月)  10:30~12:00 【残席2】
 東京(北千住) ピーくんカフェ 北千住店

 

2019年11月22日(金)   10:30~12:00 【残席3】

 大阪(梅田) ホテルエルセラーン大阪 1F 『銀木犀』

 

 

【参加費】 2,000円(税別)

【申込み】    

 

※13時~15時半は、

ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座も開催します。

 ⇒ ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
   


 参加者の聞きたいことを中心に その時々に合わせて、京本が進行させていただきます。 

ご縁繋ぎに定評のある京本だからこそできることがあります!   

 

  

『復活!売れたい人集まれお茶会』でお話しできること!

① インターネット集客について  

② アメブロについて  

③ Facebook、Facebookページについて  

④ リザーブストックについて  

⑤ ホームページ(ワードプレス、ペライチ)について
⑥ 魅力的な写真について
 

⑦ 強みについて  

⑧ お茶会の始め方について  

⑨ 招致の仕方について  

⑩ セルフマガジンの作り方   

 

参加者の疑問、質問に合わせて進行しています。 気になることがあれば、質問してくださいね。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  ← 良かったら、ポチっと応援してください。