大人だって!褒められた時に取るべき行動はただ一つ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

ポジティブフィードバック会でも言われることですが

褒められたらどうするか知っていますか?


ポジティブフィードバック会に

参加されたことがある方、覚えていますよね???

 

褒められたら

真に受けて

調子に乗って

使いまくる!です。

 

ポジティブフィードバックの様子はこちら

右矢印 大人だって褒めれるとうれしい。ポジティブになりたいのならポジティブフィードバック会へ

右矢印 調子に乗るって悪いことだと思ってません??? ポジティブフィードバック会(奈良)レポート

右矢印 31人よってたかったポジティブフィードバック会。要は褒め褒め大会ということ!!

 

 

写真がきれい!って言われるから

日々、馬鹿の一つ覚えで毎日のように、自分で撮った写真をアップしています。

 

分かりやす~い!知りませんでした!って言われるから

ブログでパソコンの使い方や、集客の仕方を書いています。
右矢印ブログの書き方&集客できる写真でおひとり起業をプロデュース!

 

これ、すごくいい~って言われるから
お茶会に参加した時には、
顔写真やブログの紹介を書いた参加者名簿をお渡ししています。
見たい人は、お茶会に参加してみてください。

  

メルマガが面白い!って言われるから
告知がなくても、いろいろ書いては配信しています。


これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「紹介力」メルマガ

 

子供は素直だから、褒められたら

同じことを何度でもしますよね!

そして、圧倒的な成果を出しちゃうでしょう~

  

圧倒的な成果を出すためには
大人でも圧倒的な数を打つことが必要だと思うのね!

 

それには、褒めてもらえることの方がうれしいし

できれば、人より簡単に成果が出せる強みの方がいいじゃない?

人によく褒められることの中には強みが隠れていることが多いんだよ上差し

 

だからこそ、
褒められてことを
真に受けて、調子に乗って、使いまくる

これにつきるんだよ…

 

それこそ、簡単に成果がとれる方法だよね!

 

それって、好きじゃないとか、
やりがいがないとか、モチベーションが上がらない!?

そんなこと言っちゃう???

 

褒められたら、好きになるよ!
好きになったら、やりがいもが出るよ!
やりがいが出たら、もうモチベーションも上がってるでしょう~???

 

その殻を打ち破れないのは、結局は自分自身の問題。

 

誰かに「最近、〇〇さん調子に乗ってるよね!」って

言われたらどうしようって思ってる?

 

そうですよ!
褒められたんです、調子に乗ってます。

だから調子いいんです!って、思っておきましょう。

 

   

でも実は、私も、ちょっと前まで

調子に乗ったら、調子がいいのに

調子に乗りすぎると叩かれると思っていました。

過去に何度かあったから…

パワーを出し切らない、80%ぐらいで様子をみてましたびっくり

 

でも、調子に乗りまくってる時は、叩かれることもあるけど、

すごく気持ちよくて調子がいいことも知っていました。

 

そのジレンマの中、無理矢理折り合いつけて

80%、不完全燃焼で我慢してました(笑)

 

で、どうしたかって???

100%のパワーが出せるように

いっしー(石川元紀)さんの施術でお願いしました。

  

だって分かっているのに

どうしてもできないんですもの。

そして、そんなパワーセーブしてる自分いやだったから。

 

自分で分かっていてもできないことは

他力を使う事も大事だな…と思う昨今です。

 

なんだか、最近とっても楽しいです。

私にとって、日々楽しいことは、とっても重要なことなんです…

 

 

いっしー(石川元紀)さんの施術は全国で受けることができます。

 

■全国招致スケジュール■

 

【仙台】 忠海 佐知さん招致
4/19(金)触ってわかる強み発掘
4/19(金)整体施術  【残席1】
4/20(土)整体施術
https://ws.formzu.net/fgen/S55762001/

 
【埼玉】 押田和子さん
4/24(水) 整体施術  【満席】
※キャンセル待ち受付中
 
【広島】 のたか ハピ子さん招致
5/20(月)整体施術  【満席】
※キャンセル待ち受付中
https://ws.formzu.net/fgen/S71127515

 

【福岡】松隈 美穂さん招致
5/21(火)10:00~12:00身体の強み発掘講座 【残2】
5/21(火)整体施術              【残3】
https://ws.formzu.net/fgen/S90046703/

 

【姫路】 高嶋 尚代さん招致
5/22(水)10:00~11:00 売れる小顔になるセミナー
https://ws.formzu.net/fgen/S49057333/

 
5/22(水)整体施術
https://ws.formzu.net/fgen/S89553309/

 

【大阪】 田中 里依さん招致
5/31(金)10:00~11:00 売れる小顔になるセミナー
https://ws.formzu.net/fgen/S89768324/

 

5/31(金)整体施術 【残3】
6/1(土)整体施術
https://ws.formzu.net/fgen/S67554649/

 

【姫路】 松村恵里香さん招致
6/2(日)
※詳細は準備中です。

 

【名古屋】 宍倉 朋子さん 招致
6/3(月)整体施術 【残3】
https://ws.formzu.net/fgen/S36575237

 

【茨城】 長沼 知子さん招致
6/7(金)整体施術 【満席】
※キャンセル待ち受付中
https://ws.formzu.net/fgen/S63557919/