自分のところに来てほしいお客様って? | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

自分のところに来てほしいお客様って?

ようこそ

 

ここ数日、成功している方から

「自分のところに来てほしいお客様は

 自分でイメージする」と言う話が耳に入ります。
 
直接だったり、ネットだったりいろいろですけどね。

 

私の耳に何度も入ってくるという事は
きっと、今の私に必要なことだからなのでしょう。
  

イメージするとか設定すると言う言葉を使っていたけど

誰かにお願いするとか、何か特別なことをするわけじゃないんです。

何かを買う訳でもありません。

 

そう、イメージするだけ。

「私に会いに来てくれるお客さんは、こんな人」

「私はこんな人たちに〇〇をしている」

「お客さんをこんな風に変化させている」

 

こんな風にイメージするだけ。

 

たぶんスポーツ選手がイメージトレーニングしているのと

同じなんじゃないのかな?

 
自分がどんな立ち位置で仕事をして

どんなお客様に来て欲しいか
強くイメージすることで、自然とその通りになるのだとか。
 
強くイメージして、
頭の中ですでにイメージ通りの人間になっていると
そう言うしぐさや態度の自分になってるんでしょうね人差し指
 
 
また、スポーツ選手のイメージトレーニングでは
イメージは肯定系で!と聞いたことがある。
 
〇〇しない
〇〇はダメ
このイメージの仕方だと、
脳は一度、ダメな姿を想像してそれを否定するのだとか…
  
それよりも肯定系。
◎◎をする
◎◎になる
このいい方だと、いいイメージだけを想像するからいいのだとか。 
 
それを踏まえて、私のなりたいイメージ
来てほしいお客様のイメージを設定しました。
 
私は、
自分の強みを最大限に活かして、自由に仕事をしています。
やる気のある、前向きなお客様の背中を押し、
人それぞれの強みを活かした生き方、ビジネスの仕方を伝えています。

どうかな?
 
お茶会 売れたい人集まれ 京本薫
 
まずは、私に会いに来てね!

売れたい人お茶会 参加費 1,000円          
  5/8(水) 大阪     10時半~12時     これ→ 詳細&申込み
 ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
  5/11(土) 仙台    13時~15時半     これ→ 詳細&申込み