『売れたい人集まれ!』お茶会 参加者の感想 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

『売れたい人集まれ!』お茶会の感想

先日、オンライン(ZOOM)で開催した『売れたい人集まれ!』お茶会。

さっそく参加者のお二人が感想をFacebookにあげてくれました。

 

 

広島(福山)で手帳の使い方やカウンセリングをされている
はたやま のんさん
決まった手帳にこだわらず、あなたに合った手帳と使い方を提案してくれます。
もうすぐ新学期!手帳迷子の方は是非。

これ→ はたやま のん - 《求められてること》 午前中は京本 薫さんの お年玉企画で参加権をゲットした 『売れたい人集まれお茶会』に...

 

 

《求められてること》
午前中は京本 薫さんの
お年玉企画で参加権をゲットした
『売れたい人集まれお茶会』に
zoomで参加しました!

どんなことしてるか、今の現状など
スルスラとこちらが話しやすい質問で
聞いてもらい
「じゃあこんなことできるよー」
「こんなの知りたいよー」
「これがあなたの推しどころだよ」から
SNSの今の特性など
たっぷりお話聞けました

すぐに出来ることも教えてもらえるし
日々変わるSNSの拡散の仕方も教えてもらい
大満足な会でした

zoomで気軽に参加もいいけど
次回はリアルな会に参加して
あのカードをゲットしたいです(笑)

京本さん、ご一緒した高嶋 尚代さん
ありがとうございました!

 

 

 

 

姫路でベビーマッサージとママにうれしい講座を開催している高嶋 尚代さん。
いっしーさんの招致もしてくれている尚代さんなんですが
新居には、お子様連れにも安心なお教室用のお部屋も完備されたとか!!!
お子様に優しいサロンは、ママにもうれしいですね。

これ→ 高嶋 尚代 - 京本 薫 (Kaoru Kyomoto)さんの 『売れたい人お茶会』に昨日参加しました!...

 

 

京本 薫 (Kaoru Kyomoto)さんの
『売れたい人お茶会』に昨日参加しました!

オンラインでのお茶会は初めて。
zoomも今まで敷居が高いと勝手に思って手を出してなかったけど、実際やってみるとすごい簡単。
なんでもやってみないとわからないね~

お茶会では、「今すぐ出来る!」いくつかの行動のヒントをいただきました!
京本さんの「俯瞰する強み」発動しまくってましたね♡

今まで何回かお茶会に行ったことがあるけど、
こんなに成果のとれたお茶会は初めて(^^♪

はたやま のん (Non Hatayama)さん、京本さん、
ありがとうございました!

 

 

 

次回の、『売れたい人集まれ!』お茶会は
3月5日(火) 10時半~
奈良(新大宮) カフェ ラ・ポーズの森 で開催です。
 
詳細&お申し込みは