お申し込みができない、申し込みの返信が来ない… | 京本薫の紹介力☆インターネットと写真で広報活動、起業支援(奈良、大阪、京都、兵庫)

京本薫の紹介力☆インターネットと写真で広報活動、起業支援(奈良、大阪、京都、兵庫)

関西を中心に、イベント企画/招致/セミナー講師/セミナーカメラマン。
ブログ歴20年、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


テーマ:

◆ お申し込みができない、申し込みの返信が来ない…

 

ウェブ集客と集客できる写真であなたを広報する 京本薫です。

 

ここ最近、本当によく聞く話
お申し込みができない、申し込みの返信が来ない…

 

 
よく聞くと携帯メールとのこと。

  
お申し込みフォームに書いてあることが多いのだけど
携帯メールからのお申し込みは圧倒的に不利です。

 

返信が迷惑メールとして扱われてしまうのです。

お使いのキャリア(携帯会社)が勝手にしていることなので

こちらからは、手の打ちようがありません。

 

今回は、発覚したのは

「お申し込みしたいのにできない!」とか

「返信メールが来ない」という連絡が直接来たので対応ができました。

 

直接やり取りができる仲ならいいですけど

そうじゃない場合、圧倒的に不利ですよね。

人気の講座の先着順のお申込みだったら、

チャンスを逃してるかもしれませんよね~

  

だから、携帯メールは使わないで!と書いているのです。

 

 

パソコンがないから、お申し込みできない。

パソコンのメールアドレスは持っていない…

そう言われる方もいるのですが
Gmail ならスマホからも取得できる メールアドレスです。

 
スマホからもメールを確認できるし、

しかも複数持つことができます。

 

新しいことはできない、やりたくない…

そんなこと言っていると、どんどん世界が狭まりますよ。

 

分からなかったら、調べてトライしてみてくださいね。

 

 

 

復活!『売れたい人集まれ!』お茶会

日時 : 10/22(月) 10:30~12:00

場所 : ホテル エルセラーン大阪 1階カフェテラス「銀木犀」

参加費: 1,000円

お申込み 

 

※ 午後からは、あなたに合ったウェブ集客が分かる

ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座も開催します!

 

参加者の聞きたいことを中心に

その時々に合わせて、京本が進行しています。

ちょっとした、ウェブの疑問だったらお茶会で聞いてください。

 

京本薫☆ウェブ集客と出張撮影であなたの広報に!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス