あなたも天才、私も天才!そう思えると世界は平和になるんじゃないかと本気で思っています! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ あなたも天才、私も天才!そう思えると世界は平和になるんじゃないかと本気で思っています!

 

ウェブ集客と集客できる写真であなたを広報する 京本薫です。

 

昨日は京都開催で開催された

ジョブフィードバック会に強み発掘家集団の一員として行ってきました。

 
初めての夜の開催。

始めましての参加者も多く、緊張するかと思いきや…

とても雰囲気の良い場でした。

 
私は、大阪、広島に続いて3度目の参加なのだけど
毎回思うのは、

フィードバック会に来ること人たちは

とても温かく 優しい人が多いなぁ~ってこと。

 
そして、

内に秘めた才能を持っている人がすごく、多い。

 
というか、実は世の中の人は全般がそうなんだろうね。

誰もが天才、そして自分も天才。
 

 

 

 

ちなみにジョブフィードバック会とは

お互いの印象で良いところだけを褒め合うという場なのです。

 

みんなからもらった褒め言葉には共通するものも多く 

強みに結びつくものも多い。

 

日本人って、褒められても

「いえいえ、そんなことありません!」

「私だけじゃありませんから…」

「もっとすごい人がいますよ~!」

と謙遜が美徳の日本人らしい反応をする人が多いんだよね。

 

でも多くの人が思っているということは

あなたが思ってる以上に

その誉め言葉、キャラクターはあなた自信の評価なんだよ!

 

例えば私の場合

 合格 話が分かりやすい

 合格 話が上手

 合格 信頼できる

 合格 しっかりしている

 合格 頼りがいがありそう

 合格 かっこいい

そんな言葉は毎回必ずたくさん出てくるの。

私がどんなに否定しても、そう思われるのだから

認めるしかないよね~(笑)

  

認めることで、自信をもって使うことができ、より活かされる。

しかも、もともとすごい!といわれてることだから

自覚するだけで、さらに成果を出しちゃう!

完全にプラススパイラルだと思うわ~

 

 

褒められることって、本当にうれしいし

褒めることも楽しいって知ってた?

 

みんながいいところを探すぞ!と思っている場だから

どんな話をしても、足を引っ張るようなことを言う人もいない。

安心安全な場だから、安心して参加できる場なんだよね~

 

 

 

次回は私の住む奈良での開催です!

ポジティブフィードバック会に参加してみたい方はもちろん、
 チェック 褒められたい方

 チェック 褒められた経験がない方

 チェック 自分に自信がない方

 チェック 奈良に興味がある方 

 チェック 奈良に住んでる方 

 チェック 奈良の近くにいる方 

 チェック 奈良に行ってみたい方 

 

ポジティブフィードバック会に参加したら病みつきになった方

何度でも参加してOKですよ!

 

◆ ポジティブフィードバック会


【奈 良】 11/25(日) 12時~15時

       場所は、近鉄奈良駅そばの会場です。
 
お申し込みは ​ ポジティブフィードバック会お申し込みフォーム