5月に読まれた記事 ベスト3 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 5月に読まれた記事 ベスト3

 
写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ

 

 

5月はゴールデンウィークがあったりと

なかなか通常営業じゃなかった感もありますが

気がつけば今日から6月ですよ~

 

では、5月の振り返りを…

5月に読まれた記事 ベスト3 

 

1 【コストコ購買品大公開!】とってもかわいい限定ドットライナーを見つけました!(2018.5)

2 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 目次

3 ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル 珈琲店」に一緒に行かない?(5/23 大阪)

 

本当に毎度、毎度1位独占のコストコネタあせる
このブログは何ブログ?と思われそうだけど

今やコストコは我が家にはなくてはならないスーパーなので

年会費  4,000円超を支払っても
私的には、全然惜しくないほど…

 

コストコの商品は、格安と言っても大量買いゆえのお値段なので、
肉1つとっても、1パック3~4000円だったりで
1回の支出は結構な額になるので

計画はご利用的に…としか言いようがないけど(笑)

  

 

2位の本気で頑張ってる女性起業家のリンク集も

京本のブログの鉄板ネタと言うか

なくてはならないリンク集だけど…

他の方で、ここまで手入れをしている人は正直見たことないチョキ
 

時々、見直して

ブログのタイトルが変わってないか…
プロフィール写真は変更されていないか…

リンク切れになってないか…
確認して、修正と言う地道な作業もやっています。

 

ぜひ、ご登録くださいね。

無料ですよ~

 これ→ 本気で頑張る女性起業家リンク集 掲載のお申し込み

 

 

 

クローバー ほぼ2日に1度、22時に配信中! 

これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「人生楽しく、ハッピーに!」

 

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの無料講座です!

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座

 

クローバー あなたのブログを無料診断!やるべきことをやってるかな?

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→ 【無料掲載】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集