ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル 珈琲店」に一緒に行かない?(5/23 大阪) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 「クリエイターズ・ファイル 珈琲店」に一緒に行かない?(5/23 大阪)
 
写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ

KKコンビと言われている!?
招致者として活躍している永尾敬子&京本薫。
セミナーやお茶会を開催したり

千葉の船橋に住んでいた経験があったりと
共通点も多い。
 
そんな私たちがコラボでお茶会を
あの!ロバート秋山が様々なクリエイターに扮し人気を博す

『クリエイターズ・ファイル』のコラボレーションカフェ

クリエイターズ・ファイル 珈琲店(予定)」で開催します!
 

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイルって???

勝手に画像載せるわけにいかないので、ここらへんを貼っておきますね。

 

 

 

 

招致のノウハウや、集客のコツを聞くもよし

子育ての悩み、 夫婦円満の秘訣!!!?も聞くもよし(笑)
 

永尾敬子さんは、ホルン奏者であり、ドイツ留学経験者。

先日もお子様とドイツ旅行に行かれていましたね~

そんな話を聞いてもいいですね! 


京本は、ブログ歴20年のパソコン好き。
一眼カメラ歴も6年。とうとう仕事にしちゃいました!
強みの事も、もちろんOK!

売れないハンドメイド作家から、現在の変身についても

聞かれればお答えしますよ~(笑) 

 

◆ 永尾敬子&京本薫に何でも聞いてねお茶会(大阪)
日 時 : 5月23日(水) 11:00~12:30
会 場 : クリエイターズ・ファイル 珈琲店
定 員 : 4名  
参加費 : 2,000円  (飲食代別)

申込み