【大阪・心斎橋】ロバート秋山プレゼンツ 「クリエイターズ・ファイル珈琲店」(限定出店) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆【大阪・心斎橋】ロバート秋山プレゼンツ 「クリエイターズ・ファイル珈琲店」(限定出店)
 
写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫ですカメラ

 
行ってみたくて、お茶会を企画したカフェ
ロバート秋山プレゼンツ 「クリエイターズ・ファイル珈琲店」  
 
お店に入る前から、クリエイターのパネルが…
世界的トータル・ファッション・アドバイザーYOKO FUCHIGAMIと
 

シンガーソングライター国松ちえりと

 

スローフード・アドバイザー セレス・C・グロースと

 
メディカル・チームドクター横田涼一と
 

ダンスパフォーマー 兼 振付師 SHU-ZOと…

 
私は、
みちくんオムライス(¥990)と
リシエルのマタニTEAラテ
(HOT)(¥690)を頼みました。
 
ちなみにお店は、角にありすごくわかりやすいんだけど
入り口が分かりにくいです(^-^;
どこから2階に行くんだろう?って…
写真で言うと、左側の階段を上がっていきます。
 
平日の朝イチ(11時オープン)は
正直ガラガラでした。
 
「全員そろってからじゃないと、お店に入れません!」
と言われていたのですが…
待っていたお客さんが全員入っても
まだ席がたくさん空いていたので「どうぞ!」と
中に入れてくれました。
 
心斎橋店は、6月26日までです。
話のネタに行ってみるのもいいですね。。。。
味は、期待しないように(笑)