保険販売員がお客さんに話していないこと… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 保険販売員がお客さんに話していないこと… 


写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ
 
素人判断をせずに専門家に話を聞くのが一番!
そう思って、実践している私なのですが…
 
実は、最近 専門家は専門家でも、
いろいろしがらみがあって、利権もあって、
本当に適切なアドバイスかどうかは分からないよ…と言う話が
何件かありまして…叫び
 
中立な立場の人の話や
いろいろな専門家の話を聞くと言うのは大切だなぁ~と思ったのでした。
 
物事を多角的にみる!
 
これはいつも私が気をつけていることなんだけど
自分が苦手な方面は、専門家に教えてもらった

一方的な見方に偏りがちなんですよね~

    
病院で言うセカンドオピニオンみたいな感じが

どの世界でも必要かな…

そんな風に思いました。

 

そんな中、まさに
『他では聞けない保険の話』お茶会

中立な立場からのアドバイスが聞けると思います人差し指
 

講師をお願いした南泉 充孝さんは

中立な立場で13年間生命保険の販売をされていて
お客様の事を一番に考え、
「保全(メンテナンス)」に力を入れられています。
  

プライベートで使用しているfacebookでは、

趣味のサウナや、画像加工で目立っていますが

実はいたって真面目な方なのです(笑)

 

 

お茶会では、こんな内容をお話ししてもらいますよ~ 

・みんなどうやって生命保険を選んでいるのか

・生命保険のしくみの基本とその使い方

・保険販売員がお客さんに話していないこと

・保険は入っているだけではもらえない


もっと踏み込んで、個人相談もお願いしたい!と言う方は
お茶会の後に個人相談枠も設けました。
お茶会とセットで申し込むとお得になっています。 

 

◆ 『他では聞けない保険の話』お茶会 & 保険の個人相談(大阪)
花火​『他では聞けない保険の話』お茶会(大阪)
日 時 : 5月30日(水) 10時~12時
場 所 : ホテルエルセラーン 1階 カフェテラス銀木犀
参加費 : 3,000円 (別途、ご自分の飲食代が必要です)

お申込み 


花火 保険の個人相談
日 時 : 5月30日(水) 13時~、14時~、15時~
場 所 : ホテルエルセラーン 1階 カフェテラス銀木犀
参加費 :
無料 ※お茶会に参加者のみ相談可能
   (別途、ご自分の飲食代が必要です)

お申込み 
 
 
◆ 講師紹介
 南泉充孝さん
フィナンシャルプランナー 心理カウンセラー
東京海上日動あんしん生命保険株式会社 勤務
 
ファイナンシャルプランナーとしてお金に関する
悩み・トラブルを解決。

関西圏の住宅展示場などで相談会やセミナーを開催し、
住宅ローンや資金運用、生命保険、家計診断について
多数のクライアントにアドバイス。

心理カウンセラーとしても活動しており、お金の不安を
心理面からアプローチして解決に導く
「マネーカウンセリング」で個別セッションやセミナーを開催。
 

サウナを楽しむためのあらゆることを体験・研究して
「プロサウナー」としても活躍中