【いいね!100超】本音の投稿が共感を呼びます! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆【いいね!100超】本音の投稿が共感を呼びます!

 
写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫ですカメラ 

 

先日、朝からこんなことを書いたら…
あれよ、あれよといいねが100を超えました。 

 

 

たぶん、私はいろいろ縛られるのが嫌い。
○○するだけで稼げる!(他を許さない感じが…)とか
これからは○○だ!とか
○○だけ食べていれば痩せる!も嫌い。
起業が偉くてサラリーマンをバカにする単細胞的発想も嫌い。
あれも、これも、人それぞれに向き不向きがあり
いいところがあるんだから、
決めつけなくてもいいじゃないかと思う。
だから、これしかない!的な書き方を見ると、心が重くなる。

 

ここ最近ね、

極端な意見の投稿をたくさん見て

どよ~んとしちゃってたのよねあせる
 
で、つい書いちゃいました。

 

起業もいい、サラリーマンもいい

アメブロも、Facebookも、ワードプレスも、ツイッターもそれぞれいい、

動物が好きでも、肉を食べてもいい
 
世の中に多様性がある方が私は好き。

 

後づけ的に分析すると…
本音を書いたことで、共感を呼んだ…
そんなところだと思います。
 
いいねが多ければ集客できるわけでも
えらいわけでもありませんが…
  
でも、やっぱり多くの人に見えてもらえて、
いいねがついたり、コメントをもらえると、
うれしいですよね~ラブラブ
 

そんな秘密を聞きたい方は…
これ→ ファンが集まる!「インターネットの仕組みづくり」講座

こちらが、おすすめです。
 
少しでもお役に立てば幸いです照れ

 

【 Facebookの人気記事 】
これ→【いいね!100超】短文ですが、驚きの声が多かったようです!
これ→【いいね!100超】やっぱりタイムリーな写真と、地域ネタは強い!

これ→【いいね!100超】得意の写真で、いいねを稼ぐ(笑)

これ→【いいね!100超】PTA役員に関する時事ネタは関心度が高いですね!
これ→【いいね!100超】共感を呼ぶ あるあるネタでたくさんのいいねをゲット!