【いいね!100超】短文ですが、驚きの声が多かったようです! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 【いいね!100超】短文ですが、驚きの声が多かったようです!

 
写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫ですカメラ
 
ゴールデンウィーク中は
全体的にいいねの数が少なかったので、
久しぶりのいいね!100越えです。

 

最近、カメラ撮影をメニュー化したほど
私は撮影が好き。
お金をもらわなくても、全力で撮影しちゃいますカメラ

 

 

これ→ PTAの広報の写真担当で PTA総会の写真を撮ってたら…

PTAの広報の写真担当で
PTA総会の写真を撮ってたら…
 
  
400枚以上だった(笑)


文字だけ、

それも、3行だけの投稿ですあせる
 
後づけ的に分析すると
文字の少なさと、空間の使い方で

視線をひきつけたかな?と思います。
 
写真にしろ、文章にしろ
目にとまってもらう事は大切ですからね人差し指
 

目にとまらないことには始まらない。
だってそれは、スルーという事だから…
 
そのために、あの手この手でチャレンジして
このように、分析しているのです。
  

同じ投稿をするなら、たくさんの人に見てもらいたいですよね。
ちょっとした工夫で、拡散力が格段と変わります。
 
そんな秘密を聞きたい方は…
これ→ ファンが集まる!「インターネットの仕組みづくり」講座

こちらが、おすすめです。
 
少しでもお役に立てば幸いです照れ

 

 

【 Facebookの人気記事 】
これ→【いいね!100超】やっぱりタイムリーな写真と、地域ネタは強い!

これ→【いいね!100超】得意の写真で、いいねを稼ぐ(笑)

これ→【いいね!100超】PTA役員に関する時事ネタは関心度が高いですね!
これ→【いいね!100超】共感を呼ぶ あるあるネタでたくさんのいいねをゲット!
これ→【いいね!100超】自動投稿でもいいねが100越え!

 

いいねが多ければ集客できるわけでも
えらいわけでもありません人差し指
 
でも、やっぱり多くの人に見えてもらえて、
いいねがついたり、コメントをもらえると、
うれしいですよね~ラブラブ

  

私は、インターネットを使った投稿が大好きで

約20年続けています。

今でも、どうやったら効果的なのかを

自分で検証しています。 

 

そんな私だからこそ、伝えられることがあります。 
あなたのファンを作っていきましょう!