【いいね!100超】自動投稿でもいいねが100越え! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 【いいね!100超】自動投稿でもいいねが100越え!

 

写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ
 

 

 

今回の投稿は、実はインスタグラムからの自動投稿だったんです照れ
インスタグラムからの自動投稿は、
公開設定の横に「Instagram」と書かれているのが特徴です。

  

 
インスタグラムでは有効だけど

facebookではあまりなじみのないハッシュタグ(#)が
たくさん出てきちゃうのが 私はあまり好きじゃないんだけどあせる
拡散はされるみたいですね。
  
と言うか、facebookとInstagramは会社が同じなので

もしかしたら、広がりやすいのかな~?なんて思ったりもしつつ…
  
ちなみに、私はインスタグラムは2つやっていますチョキ
フォロー大歓迎です!
カメラ 趣味の写真のギャラリーとして使っている

 KAORU☆写真が好き(@kaoru_kyomoto_photo)
カメラ 仕事で撮った写真など…
 京本薫(@kaoru_kyomoto)

 

 

自動投稿だから、どこがポイントかなんて難しいんだけど

コメントが書きやすい投稿と言うのは

一つあるかな~と思います。

 
いつも同じ人ばかりがコメントを残すような

内輪的な投稿にならないように気を付けています。
 
逆に私も同じ人にばかりコメントしないように…

せっかくお友達になったのだから

気になる投稿には、会ったことあるとか ないとか関係なく
気になったらコメントするようにしています。
  
 

【 Facebookの人気記事 】
これ→【いいね!100超】タイムリーな写真とキャッチーな写真で!
これ→【いいね!100超】きれいな写真と人と違った目線で…
これ→【いいね!100超】オリジナリティのある写真で目立ちましょう!
これ→【いいね!100超】唐揚げはお好きですか?
これ→【いいね!100超】長文投稿を読んでもらいやすくする秘訣!

 

いいねが多ければ集客できるわけでも
えらいわけでもありません人差し指
 
でも、やっぱり多くの人に見えてもらえて、
いいねがついたり、コメントをもらえると、
うれしいですよね~ラブラブ

  

私は、インターネットを使った投稿が大好きで

約20年続けています。

今でも、どうやったら効果的なのかを

自分で検証しています。 

 

そんな私だからこそ、伝えられることがあります。 
あなたのファンを作っていきましょう!
 

初心者マーク インターネット初心者の方
≪ブログ添削≫ あなたのブログを赤ペンチェック!
まずは、気軽にブログ診断はいかがでしょうか?
自分では気が付かないことを、知れて良かったと言われています。
 ¥3,000   これ→ 詳細&申込み
 
クローバー インターネット集客の基本を知りたい方
ファンが集まる「インターネットで人が集まる仕組みづくり」講座
ブログ、Facebook、インスタグラム、メルマガ…
自分に合っているのはどれ?
ちゃんと使いこなせてる?
 ¥10,000(対面、スカイプ) これ→ 詳細&申込み  

ハイビスカスインターネット集客の応用編!マンツーマンで何でも聞けます!
おひとり起業女子のためのSNS集客コンサル
私と一緒にあなたに合った
集客できるインターネットを構築していきましょう!
マンツーマンでアドバイスをいたします。
 お試し1回    ¥8,000
 1カ月コース  ¥20,000
 3カ月コース  ¥50,000  これ→ 詳細&申込み

カメラ あなたのイベント、お教室を写真とレポートでサポートします!
あなたの広報になります!お教室写真&レポート作成
 ¥8,000/1時間+出張費    これ→ 詳細&申込み 

≪≪≪ リクエスト開催、招致も大歓迎! ≫≫≫
※こんなテーマで開催してほしい!も承っています♪ 
 お茶会の始め方、招致の仕方、紹介力など…