【いいね!100超】タイムリーな写真とキャッチーな写真で! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 ◆ 【いいね!100超】タイムリーな写真とキャッチーな写真で!

 

写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ

 

これ→ 桜見たさに一駅歩いて帰ってきた。 あ~、一眼持ってくればよかった。 川が桜の花びらで覆われてるよ~
 

桜見たさに一駅歩いて帰ってきた。
あ~、一眼持ってくればよかった。
川が桜の花びらで覆われてるよ~


駅からの帰り道、とってもきれいな光景を見たので
スマホで撮った写真を、スマホで加工して載せました。

 

前回書いた通り、
オリジナリティのある写真はいいねがつきやすいという事ですね。
これ→あせる【いいね!100超】オリジナリティのある写真で目立ちましょう!
 
普通の桜の写真とは違った写真を載せたからか

驚異のいいね200越えです。
 
写真の加工はかなりピンクめに加工あせる 


Line Cameraアプリで
「サクラ」か「ロマンス」あたりを使った気がします。
スマホのアプリは本当に簡単に編集ができるので
パソコンが苦手な人には、特におススメです人差し指
 
川に浮かぶ桜の花びらがピンクの絨毯になっていて

とてもきれいだったので、ピンクを強調してみました。

 

この状態を花筏って言うんですってね!

Facebookのコメントで知りました。

日本語って、とてもきれいな表現が多くて風情がありますね~ラブラブ
 
やっぱりFacebookなど、インターネットは
自分の世界を広げるツールなんだなぁと思いましたね~
 
使い方次第では危険だけど、
上手に使えば、自分の世界を広げて、
思いもよらなかったチャンスを掴むかも知れない…
 
これはリアルな世界でも同じこと。

上手にコミュニケーションがとれる人や
自分ばかりではなく、相手のことを考えた投稿ができる人が
生き残っていくのだろうな…そんな風に感じました。
 
 

【 Facebookの人気記事 】
これ→【いいね!100超】きれいな写真と人と違った目線で…
これ→【いいね!100超】オリジナリティのある写真で目立ちましょう!
これ→【いいね!100超】唐揚げはお好きですか?
これ→【いいね!100超】長文投稿を読んでもらいやすくする秘訣!
これ→【いいね!100超】狙ってないものほど、いいねがついたりしますね(^-^;

 

いいねが多ければ集客できるわけでも
えらいわけでもありませんが…びっくり
でも、やっぱり多くの人に見えてもらえて、
いいねがたくさんついたり

コメントをもらえると、うれしいですよね~ラブラブ

  

私は、インターネットを使った投稿が大好きで

約20年続けています。

今でも、どうやったら効果的なのかを

自分で検証しています。 

 

そんな私だからこそ、伝えられることがあります。
 

初心者マーク インターネット初心者の方
≪ブログ添削≫ あなたのブログを赤ペンチェック!
まずは、気軽にブログ診断はいかがでしょうか?
自分では気が付かないことを、知れて良かったと言われています。
 ¥3,000   これ→ 詳細&申込み
 
クローバー インターネット集客の基本を知りたい方
ファンが集まる「インターネットで人が集まる仕組みづくり」講座
ブログ、Facebook、インスタグラム、メルマガ…
自分に合っているのはどれ?
ちゃんと使いこなせてる?
 ¥10,000(対面、スカイプ) これ→ 詳細&申込み  

ハイビスカスインターネット集客の応用編!マンツーマンで何でも聞けます!
おひとり起業女子のためのSNS集客コンサル
私と一緒にあなたに合った
集客できるインターネットを構築していきましょう!
マンツーマンでアドバイスをいたします。
 お試し1回    ¥8,000
 1カ月コース  ¥20,000
 3カ月コース  ¥50,000  これ→ 詳細&申込み

カメラ あなたのイベント、お教室を写真とレポートでサポートします!
あなたの広報になります!お教室写真&レポート作成
 ¥8,000/1時間+出張費    これ→ 詳細&申込み 

≪≪≪ リクエスト開催、招致も大歓迎! ≫≫≫
※こんなテーマで開催してほしい!も承っています♪ 
 お茶会の始め方、招致の仕方、紹介力など…