【いいね!100超】半日でいいねが100を超えました\(^o^)/ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 【いいね!100超】半日でいいねが100を超えました\(^o^)/
 

写真も撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ
 
娘と沖縄旅行に行ってましたハイビスカス
  
ブログは、予約投稿していますが

Facebookはアプリを使わず、リアル更新主義なので
外出しているときは、簡単な投稿が多いですあせる

 
で、こんな投稿をしたら、
あっという間にいいねが100を超えました(笑)

最近、本当に拡散されずらくなってきていて
久しぶりの100越えです。

 

いろいろなオブジェがあったんですけどね、
やっぱり、エッジが効いてないと面白くないでしょっ!?

だから、名前にちなんでカエルを選んでみました。

 

自撮りだけで耐えられる年齢でもツラでもないので叫び
そんなところに注意していたりします。
 

 

楽しく投稿するのが大前提ですが
やっぱり多くの人に見えてもらえて、
いいねがたくさんついたり

コメントをもらえると、うれしいですよねラブラブ
 

ちょっとした工夫で、拡散量が違ってきます。

しかも、Facebookの場合は仕様の変化が速いので 
去年のノウハウが通じないなんてこともザラにあります。

気になる方は、
インターネット de「人が集まる仕組みづくり」講座

お伝えしています。
 

 

【 Facebookの人気記事 】
これ→【いいね!100超】誰もがいいねをつけやすい内容は、やっぱりいいねが多いよね!
これ→【いいね!100超】タイムリーなネタには、このタイミングがおすすめ!

これ→【いいね!100超】たまに投稿する子供ネタにいいね!がたくさんつきました!
これ→【いいね!100超】お役立ち記事が、なかなかいい仕事してくれました!
これ→【いいね!100超】若干の自虐ネタが共感をよんじゃいましたかね…(笑)