【いいね!100超】若干の自虐ネタが共感をよんじゃいましたかね…(笑) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 【いいね!100超】若干の自虐ネタが共感をよんじゃいましたかね…(笑)

 

「おすすめするものに間違いない!」と言われる
イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ
 
先日、投稿したこちらの記事
いいねが100以上つきました。

 

今日は健康診断へ。
体重ヤバイ、本当にやばい😞💦
糖質制限するか!と思ったのもつかの間
前日からの絶食に負けて
「牛カツ丼ください!」って口が言ってた。
反省して、ご飯を半分残しましたけど…
食に対する、この意思の弱さ…
問題あり


ロッカールームで人がいなくなるのを待って
検査着で自撮りしたけど、分かりづらかったですかね…

 

どちらかと言うと、牛かつ丼の写真と
私の自虐的なネタに共感してくださった方多いようです。

 

って言うか、もう本当に体重ヤバい。
コメントで教えてもらった1日5分の体幹体操続けてみよう…

 

ちなみに今日はやってみました。
説明見ながら、休憩入れながらなので

実際は10分ぐらいかかってるけど…

 

 

お正月休みも明けて、Facebookに人が帰ってきたようですね照れ
連日、いいね100以上が出るようになってきました。

ありがとうございます。

  

最近、Facebookはいいね!が

付きにくくなってきたと言われているので

どんな投稿に、いいね100以上つくのか

備忘録的に【人気記事】としてブログに残しています。
良かったら、参考にしてみてください。
ちなみに、私の通常の告知などの投稿は

いいねの数も10~30程度です。
 

【 Facebookの人気記事 】

これ→【いいね!100超】インパクトのある写真でいいね100超(^-^;
これ→【いいね!100超】みんなが気になることは、やっぱり反応がいい!
これ→【いいね!100超】Facebookでいいね!をふやす 手っ取り早い方法

これ→【いいね!100超】いいね!ループが止まらない…
これ→【いいね!100超】ここだけの話… Facebookの投稿に、いいねが増える気がするの…
  
いいねがたくさんつくことと、人が集まるのとは別問題人差し指
だけど、いいねがたくさんつくことでいいこともあるのです。
長くなるので、気になる方は
インターネット de「人が集まる仕組みづくり」講座
参加してくださいねびっくり