【最近読んだ本】坂ノ上の坂(藤原和博) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

私の単なる本読み備忘録照れ
よかったらお付き合いくださいませ(笑)
 

本  坂ノ上の坂

著者:藤原和博

 

坂の上の坂 坂の上の坂
 
Amazon

 

奈良私立一条高校の校長をされている(いた?)とのこと。
我が家から近いこともあり、
もしやどこかですれ違ってるのでは?と
親近感を持ち、読んでみました。
 
たくさん出版されているなかでも
今のうちに読んでおくべきかな?と思った「坂ノ上の坂」

 

漠然と老後の心配をするのではなく
今のうちに積極的に行動していこう!と言うもの。
 
老後って、正直まだまだピンときてなかったけど
準備するなら今のうちなんたな~と気がつきました。
 
老後に備えて、
節約しよう!お金をためよう!
という提案じゃないところが私は好き。
 
老後のために、今からチャレンジ!
そんな感じ。
 

 

 

 京本的評価  ★★* 

 ※あくまでも京本個人の感想です。

★   つまらない
★★  可もなく不可もなく
★★★ 面白い
(*は、★半分の意味)

 
 
 

クローバー ほぼ2日に1度、22時に配信中! 

これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「人生楽しく、ハッピーに!」

 

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの無料講座です!

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座

 

クローバー あなたのブログを無料診断!やるべきことをやってるかな?

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→ 【無料掲載】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集