やっぱりプロに見てもらって良かった(笑) お勧めします【インターネット集客 感想】 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ やっぱりプロに見てもらって良かった(笑) お勧めします【インターネット集客 感想】

 

「おすすめするものに間違いない!」と言われる
イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

インターネット de「人が集まる仕組みづくり」講座

受講された柿内智代さんの投稿です。

 

 

Facebookのお手入れ。

京本 薫さんにFacebookのお手入れをしてもらいました。
超アナログな私は、
前から気になっていたのですが、
少しは見やすくなったかな。
 
私はスマホでしかFacebookを見ていないので、
パソコンで見る様子と違い、ビックリ👀
 
やっぱりプロに見てもらって良かった(笑)
お勧めします

 

 

クローバー パソコンは使わず、スマホで更新したい。
クローバー まずはFacebookを使えるようにしたい。

というご要望でしたので、

一般的なインターネット de「人が集まる仕組みづくり」の

お話しの後

智代さんに合わせたアドバイスと、
Facebookの基本設定をさせていただきました。

 

その人に会ったアドバイスは

私の得意とするところ人差し指

 

今のあなたに必要なことをお伝えします。
スカイプでの開催しています。

全国どこからでも受講可能です。
 

◆ インターネット de「人が集まる仕組みづくり」
【日 時】 1月23日(火) 10時30分~13時(スカイプ)

      1月31日(水) 10時30分~13時(大阪・梅田)
      2月13日(月) 10時30分~13時(大阪・梅田) 

      2月21日(火) 10時30分~13時(スカイプ)

      3月 9日(金) 10時30分~13時(大阪・梅田)  

             

【場 所】 大阪・梅田の場合は
      ホテルグランヴィア大阪 19階ラウンジ「リバーヘッド」

 
【参加費】 10,000円

     カフェなどの場合は、別途ご自分の飲食代が必要になります。


【申込み】 

 
※個別アドバイスをするため、定員5名までの少人数開催です。

 最低開催人数は1名からとなっています。

 3名以上で関西圏であれば出張講習もいたします。

 

インターネットを使った正しい集客方法を知って

楽しく営業活動をしちゃいましょう♪ 

 

 

 

クローバー ほぼ2日に1度、22時に配信中! 

これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「人生楽しく、ハッピーに!」

 

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの無料講座です!

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座

 

クローバー あなたのブログを無料診断!やるべきことをやってるかな?

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→ 【無料掲載】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集