私にもできるかな?”今度はでっかいものを引き寄せようかなと思っております♡” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 私にもできるかな?”今度はでっかいものを引き寄せようかなと思っております♡”


いつも、思うこと…
藤川美帆さんの思考はストレートだな~と。
  

 

私もね、実は

『お金に困らない』という世界観を持ってるんだよね…
この世界観、悪くないんだけど、自分でも嫌いじゃないんだけど…

だけど、たくさんありすぎるとめんどくさいことになるって
思ってるのかな~???私も…って照れ

 

でもさっ、その先の美帆さんの行動ってすごくない?
世界観を書き換えて ← どうやってやるのか分からないけど
お家を立てよう!って思って
本屋さんで調べて

好きな家をイメージして
お家を買うお金が降ってくるのをイメージ…だって。
 
今はこのブログを書いていた時よりもさらに前に進んでいて
どんどん現実化してるもんね~

私も結構、思考がストレートだと思ってるし、

「京本さんは1か100だけど、中間はないの?」と言われるけど
それでも、美帆さんを見ていると、
まだまだだな…と思う。

 

1か100しかできないのに、中間を探したらダメなんだひらめき電球
妥協点なんて探さなくていいんだひらめき電球

1か100を極めればいいんだひらめき電球と思いました。

 

美帆さんの思考は、回りくどくないから
ストレートだから、本当に分かりやすい。

 

美帆さんの近くにいると

自分が回りくどいことやってるって気が付いて

思考をシンプルにしよう!って思えるの。

 

思考って戻っちゃうから、戻りたくなかったら、
こういう人に定期的に会いに行く必要があるって言われているよね。

 

  

そんな美帆さんの営業トークライブ
営業が苦手と思っている人にとっては
こんがらがった思考をほどいてくれるんじゃないだろうか…

 

◆ 藤川美帆&西村和子 営業トークライブ&ランチ会
​日 時  2月24日(土) 10:00~12:00
場 所  大阪・心斎橋
     ハートンホール日本生命御堂筋ビル12階
参加費  5,000円 

お申込み   
  
また、トークライブの後は
トークライブ参加者限定のランチ会を開催します。

時 間  13:00~15:00
場 所  Thai Food Lounge DEE  心斎橋本店
参加費  3,000円(飲食代別)

お申込み