【写真で報告】数秘11ってどんな人?(安本智香さんの数秘11ランチ会) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 【写真で報告】数秘11ってどんな人?(安本智香さんの数秘11ランチ会)

 

「おすすめするものに間違いない!」と言われる
イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

安本智香さんの

数秘11ランチ会を開催しました。

 

 

数秘術にもいろいろな流派があるそうですが

今回はガバラ数秘術の数秘11ランチ会。

他の数秘術とはちょっと計算方法が違うので

他の数秘では11の私も、カバラ数秘では2になります。
 

 

もともと、数秘11の人は

直感に長けていたり、既存の枠にとらわれないタイプなので

起業家さんに多いんですよね。 

 

  

安本智香さんからは、誕生日とお名前で

その人それぞれの

まわりからの見られる傾向を教えてもらいました。

 

  

 

同じ数秘でも、人それぞれ違っていて

はじめて会ったのに、

『見える、見える!そんな人かなぁ~って思ってた!』と
鑑定と実際に会った時の印象がぴったりだったのは驚きでした。

 

 

数秘11と数秘2は密接に関係しているので
お互いに、補い合う関係としてもいいそうです。

興味深かいですね…

 

 

鑑定士・安本智香さんは

宿曜占星術師でもあるので、

今回は特別にそちらも教えてもらったりして…

大変お得なランチ会でした。

 

≪参加者様(一部)≫

クローバー書道家・吉川雅峯さん
 書道家 吉川雅峯のブログ

クローバーカラーセラピスト・chieさん

 【神戸】数秘にアロマにMY箸YOUR箸カラーセラピー!ぜーんぶ使って幸せに!〜幸せカウンセラーchie〜

クローバー機械系技術&知財活用のコンサルタント・安武健司さん
安武健司 - 知的財産権(特許、商標等)に関してアドバイスするプロ

 

 

数秘11に興味のある方!
コミュティーを作っているので、お気軽いご参加くださいね。

こちらのコミュニティーは

カバラ数秘術ではなく、

一般的な数秘術の計算で11になればOKです。
 これ→ 数秘11de委員会

 

『数秘の計算方法』
西暦の生年月日が1967年2月15日の人は、
1+9+6+7+2+1+5=31
⇒3+1=4
誕生数は4ということが分かります。
11と22と33になる人は、
それ以上足しません。
------------------------------------
誕生数11を持つあなたは、
並はずれた感受性を宿す、
神秘的なパワーの持ち主です。
------------------------------------

 

あなたのイベント、お教室の
【写真で報告】レポートを致します。

◆ 写真で報告 お気軽パック(セミナー、レッスン、イベント)
撮影&レポート代
 10,000円/2時間まで(別途交通費)
 ※交通費は、奈良の近鉄新大宮駅から計算してください。

詳しくは これ→ 


起業を始めたばかりで、
ご自分のセミナー写真とお客様目線のレポート記事が欲しい方!
あなたのお教室、レッスン、イベントの写真を撮影し、
私がレポート記事を書くことで認知が広がりますよ!