ニューハーフショー(冗談酒場)で、知覚を広げよう! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

ハッピーイベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

昨日はね、メルマガでも書いていたんだけど

ニューハーフパブに行ってました\(^o^)/

 

 

知覚を広げよう運動の一環!?で

「ニューハーフショーに連れて行って!」と

Facebookにつぶやいたところ、

おきすまきちゃんが答えてくれたと言ういきさつ。

 

そんなこんなで集まったメンバーたち

手前から左回りで

くすのきまいさん、冗談酒場チーママ、奈美さん

おきすまきちゃん、私、山下ゆうこちゃん

この後、新みやび(ヒロマサ)さんも参加しています。

 

このメンバーのつながりは?と、

お姉さんたちに、入れ替わり聞かれるけど…

「何なんだろうね?ざっくり言ったら起業女子かな~?」

そんな横で

「初めまして~!」「会いたかったんです~!」

と挨拶してるから、驚かられる(笑)

そうだよね、あのような場に初対面の人と行くっておかしいよねニコニコ

くすのきまいさんと新みやび(ヒロマサ)さんとは

初めましてだったのです。

 

そして、驚きの

私以外、皆さんヒーラーさんでしたびっくり

 

現実主義の私とヒーラー、

仕事的には対極?って感じもするよね。

Facebookでは知っていて、投稿も読んでるけど

なかなかリアルな場の接点がないのよねあせる

こういう場で会うことができて、お話しできてよかったわ~。

 

 

ショーはね、

決して広くない舞台の上で繰り広げられるんだけど

さっきまでアンニュイにお話ししていたお姉さんが、
キレキレに踊っていて、ガンガン衣装替えがあって
キレイ系とお笑い系が畳みかけてきて

スピード感がすごかった。

 

  

この真ん中で踊ってるお姉さん。

冗談酒場のチーママ・ゆうこさんなんだけど、
ニューハーフ世界大会に日本代表に選ばれたそうですよ!
すごいね!!

 

 

こんな何でもありの世界だと

自分の世界観は狭いな…と本当に思うわ。

 

 

クローバー メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「人生楽しく、ハッピーに!」

   

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの無料講座です!

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座
   

クローバー あなたのブログを無料診断!やるべきことをやってるかな?

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→ 【無料掲載】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集