【強みと数秘術トークライブ】 開催決定!

「けんにい」こと強み発掘家の京牟礼 健人さんと(写真右)


「こうちゃん」こと手相占い師で数秘術鑑定士の山口 晃平さん(写真左)との



スペシャルトークライブを開催します。




強み発掘数秘術掛け合わせた
参加型トークライブです!




上差し強みとは?

本人にとっては息をするように自然に

「できてしまうこと」


泥沼努力をせずとも結果を出しやすい事柄です。


ただ、自分にはできて当たり前過ぎて

「え?みんなできるんじゃないの?」と自分の強みに気づかないことも多いのです。


まずは自分の強みを知ること、そして知った上で、どこでどう生かすか、が最重要です!

{26B8F393-D603-4B39-9E5B-EFCC393312E6}
強み発掘家でカウンセラーの
京牟礼 健人(けんにぃ)さん



上差し数秘術とは?
生年月日をバラバラにし、全ての数字を足して1~9、11、22、33 になるまで繰り返し、最後に出た数字がライフパスナンバーと言い、その方の潜在能力を表すと言われています。

ライフパスナンバー以外にも、この数秘術を使って色々なご自分の性質が数字として表されます。

数秘術を知って「そうだったのか」と楽になられた方も多数!

(わたしもそのひとりです。笑)



とっても面白いので、ご自分の数秘術を知らない方は、一度計算なさって見てくださいね^^


{F1F8CFEE-497F-408D-B626-932BBF8C3340}
数秘術鑑定士で手相鑑定士でもある
山口晃平(こうちゃん)さん


◆◇数秘術と強み発掘のコラボ◆◇で、
ご自分の本質的な個性をみてみませんか?


どちらも似たような結果が出ることも多く


出てきた強みにより確信を持てると


それを軸として無理なく個性を発揮出来るようになります


{9C9ABE71-01AE-42D6-A948-5B84D55A2C48}



数秘と強み、それぞれの視点から本質的なご自分の個性を明らかに!


普段のお仕事やプライベートにぜひお役立てください^^


流れ星さらには参加者特典として
『プチ強み発掘』

『プチ数秘術鑑定』


トークライブ後

特別価格で提供します。



ルンルン価格はそれぞれ2000円、時間はおひとりさま15分程度です。


この機会にぜひ『プチ強み発掘』&『プチ数秘術鑑定』を受けてみてください。
 

 

【日時】 1/7(日)13:00~16:00

【参加費】 3000円(飲食代別途)
【会場】エルセラーン大阪
https://htl-el-osaka.com/

トークライブ、プチ強み発掘、プチ数秘術鑑定に参加希望の方は
フォームよりお申し込みをお願いいたします
矢印メールお申し込みフォームはこちら