女性には、女性のための集客方法がある! ≪お土産の資料付き講座≫ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

あなたのファンを集めて楽しく集客!
女性のための
「インターネットで人が集まる仕組みづくり」

ウェブ集客 ファン 女性

 

時間がないから、
ブログの更新ができな~い!!!

こんなこと、言っていませんか?

     

主婦なんて、本当に次から次へと
家の仕事や、家族の頼まれ事で時間に終われ、
気がついたら、今日何してた?になりかねないんですよね…
 
ウェブ集客 ノウハウ 方法
 
睡眠時間も、本当はもっととりたい。
テレビもゆっくりみたい。
子供ともゆっくり付き合ってあげたい。
お風呂も好きな時間に好きなだけ入りたい。
ゆっくり本を読みたい。
  
そんな中、仕事を始める、起業するって…
さらに予定を詰め込むということ。
パートだったら出掛けている間だけだけど
個人で仕事をする場合
家にいてもできる分、家にいる間も仕事をしなくちゃいけない。
家族がそばにいようが、休みの日であろうが…
  
 
無料で 24時間365日、
勝手に営業してくれるウェブ集客ツールは
無名の私たちにとって、ありがたい存在です。
 
誰でも簡単に無料でできる分、
ちょっとしたコツがある、
そして、ちょっと頑張る必要もある。
  
でも!やることは簡単。
誰でもできることを、コツコツ続けるだけ!
お金をかけずに、最大限に成果を得たいと言うのなら
コツコツ続けるだけなんて、簡単じゃない?
 
チェック 簡単に記事を書くコツ 
チェック 楽に作業を進める方法
そんなノウハウは教えてあげる。
   
できない、できない、時間がないと言う前に
その方法を知って、行動してみよう。
 

女性のためのファンを作る方法が、ギュッギュッと詰まったセミナーが

女性のための
ファンが集まる「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
です上差し

 

私が20年以上前にインターネットを始めて
趣味のサークルで人を集めたノウハウも
その間に流行り廃りを見ながら、
その時々のツールを使いこなしてきたスキルも
盛り込んでいます。

 
さらに、ここにきて
講座内容に最新情報も盛り込みボリュームアップ、
レジュメも見やすくリニューアルしました。
 
さらに!!!
講座受講後に困らないように、お土産の資料付き!
ファン ブログネタ

よく聞かれることなので、まとめてお渡しすることにしました。

 

女性はとっても繊細。
だからこそ、女性ならではの集客方法があるのです。

 

 

◆ 女性のための
 ファンが集まる「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
 

【 日 時 】 2020年8月12日(水)  
      10:00~12:30 、 19:00~21:30

 

【参加方法】 オンライン(ZOOM)

 

【 参加費 】 11,000円(税込み)

 

【申込み】 

 

※キャンセルポリシーはこちらになります。ご確認ください。

👉 キャンセルポリシー


オンラインでの開催なので
日本全国、どこからでも参加可能です。

 

 

【 自己紹介 】 京本 薫

京本薫 ブログ歴20年以上
 

ブログ歴20年超、元製薬会社のSE8年
起業初期から3年足らずで1300名を集客
開催イベント27回連続満席の実績から
「満席の女王」と呼ばれる。
  
ブログやフェイスブック、メルマガなど
インターネットを使った集客を得意とし
心を豊かに、ハッピーな未来に!をモットーに
イベントを企画している

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ