もうこれ以上、静電気防止スプレーを増やしたくな~い! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

心を豊かに、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

あ~、どんどん寒くなってきますねあせる

寒さも苦手だけど、

もっと苦手なのは…

 

 

静電気ハッ

 

ビリビリって来るのも

当然イヤなのだけど

 

スカートがはりつくのもイヤ

で、どうなるかと言うと…

 

 

出先で、スカートがはりつき
コンビニで、静電気防止スプレーを買うという事に…

まだもう1本棚にありましたあせる

  

結構持ち歩いてるんだけど

ない時に限って、スカートがはりつく…

で、またまた買うガックリ・・・

  

柔軟剤は香りが苦手で使わないのよね…

   

出先で、静電気ではりついたスカートを
静電気防止スプレーを使わずに直す方法ってないのかな?

 

水で拭いたらよさそうじゃない?と

ちょっとググってみたら、やっぱり有効みたい。

今度やってみよう!

  

もうこれ以上、スプレーを増やさないために…(笑)

 

 

 

クローバー メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「人生楽しく、ハッピーに!」

   

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの無料講座です!

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座
   

クローバー あなたのブログを無料診断!やるべきことをやってるかな?

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→ 【無料掲載】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集