【写真で報告】藤川美帆さんの「強みと勝ちパターン」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

心を豊かに、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

 

ちょっと、ご報告が遅れておりますあせる

先日、藤川美帆さん強みと勝ちパターンを招致しました。

 

美帆さんの実力と、実績、人気で

あっという間に【 満 席 】になり、

【 増 席 】しての開催となりました。 

 

 

最初に、ザックリ「強み」のお話を…

「強みを生かして、生きがいを感じたい」と言う方もいるけど、
生きがいを求めると強みじゃなかったりする…
「だって、息を吸うことに

生きがいを感じてる人っていないでしょっ!?」

と美帆さんが言った時、

ぬ~んとした空気になったような気がしたのは私だけ???
 

強みは過去に苦労せずできちゃったこと

簡単にできちゃったこどから見つけていくわけだから

今までやったことないことを突然

「強みです!」って言われることはないんですよね!

 

自分も使たことない、

とっておきの秘密兵器を探して!ってことではない訳でです。

 

と言うようなお話の後、

一人ずつの強みと勝ちパターンの発掘をしてくれました。

  

強みと勝ちパターン

宿題として、フードバックシートの提出があります!

 

そのフィードバックシートを読む美帆さん。

ただ文字を読むだけでなく、

スペースの使い方や

出てくる単語、文字の大きさなど

あらゆる情報から、発掘してくれます。

 

フィードバックシートをざっと読んだ後は

「これはどういうこと?」「なんでそう思うの?」「なんで?」「どうして?」と

自分でも深く考えてないことまで突っ込まれる…

深層心理って言うのかしら?自分でも思ってもいないことが

このシートから分かったりするんですよね。

 

そして、強みと勝ちパターンがどど~っと出てきます。

 

強みを使うと言っても

強みを使う環境ができていない人もいるそうで

そんな人には、まずは「前提を崩す」という事がメインのアドバイスを。

 

前提が整っている人は

強みを活かすためのアドバイスを。

 

すでに強みを使っている人は

もっと強みをスムーズにいかせるアドバイスを。

 

そんな3段階になっているそうです。

ただ、自分がどの段階を言われてるかは言ってないので

まわりの人に分るわけではないので、大丈夫照れ

 

 

強みと勝ちパターンを発掘してる時の真剣な顔と

「ね、簡単でしょっ!」ってにっこり笑う、

ギャップがかわいいですよねラブラブ 

 

次回があるのかないのかもわかりませんが叫び

強みと勝ちパターンは、強み発掘が初めての人にも、

強みを知ったのに使い方が分からない人にも

次の強みと勝ちパターンを知りたい人にも、最適だと思います。

 

それとね、こういうグループコンサルって

自分が講師業とかコンサル、カウンセラーをやってるんだったら

すごく勉強の場になると思うの。

 

こういうタイプの方には、こういう接し方がいいのね…とか

こんなアプローチをすると納得してくれるんだ…とかね。

本当にいいと思いますよ。

 

もし強みと勝ちパターン、

興味ある!参加したい!と言う方

何人かいたら、美帆さんにお願いしてみるよ~!

これ→ お問い合わせ & キャンセル待ち

 ※ 「強みと勝ちパターン、開催希望」とメッセージ欄に記入してね音譜