【参加費無料】「スカイプで起業のお悩みお話し会」開催しま~す! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

心を豊かに、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

  

夏休みで、お子様がいる家庭は

なかなかご自分のために外に出るのは難しいでしょうし

お盆の帰省や旅行もあるでしょうし…

私にできることで、

皆さんにお役に立てることって何かないかな~?と思って考えましたひらめき電球
 
スカイプで起業のお悩みお話し会

無料で開催しています!

 

 

毎回テーマを決めて、

みんなでわいわいお話できたらな…そんな風に思っています。

 宝石赤 8月28日(月) 10時~11時 テーマ「集客ブログについて」

 これ→ スカイプで起業のお悩みお話し会

 

スカイプの方が馴染みがあるようなので

あえてZOOMにはせず、スカイプでてへぺろ

 

セミナーでもコンサルでもないので

司会進行はしますが、特に内容も決めずに

その時のメンバーと雰囲気に合わせて、わいわいしましょう!

時間も1時間。

これぐらいなら、お子様もビデオを見せてたり

お菓子で釣ったらいけそうじゃない?(笑)

そんな軽いノリです。

 

ちょっと疑問解決にでも、気分転換にでもどうぞ! 
もちろん、すべての会に参加してくれると、とっても嬉しいです!

 

今後は、「Facebookについて」とか

「お茶会について」とか「イベント出店について」とか

そんなテーマもいいなぁ~なんて思っています!
 

◆ スカイプで起業のお悩みお話し会    
【 日 時 & テーマ 】
  8月28日(月) 10時~11時 テーマ「集客ブログについて」
 
【 参加方法 】 スカイプにて
 
【 参加費 】  無料
 
【申込み 】  申し込みフォーム