【満席】バーバラさんの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)7月分 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

星 バーバラさんの未来予報セッションとは…


 

雨が降りそうだから

「傘を持って行ってね!」

これから暑くなりそうだったら

「日焼けに注意ね!」そんな感じに…

 

まるで天気予報のように

あなたの未来を予報して、

今のあなたに必要なことをアドバイスしてくれます。

    

雨を降らすことや、暑くなることは止められなくても

分かっていたら、対応もできるし、その後の未来も変わってくると思うのです!

 

  

毎日が楽になる方法や

お仕事をもっとうまくすすめる方法、

進みべき方法

家族や好きなかたとの過ごし方

ビジネスの悩み

気持ちの整理

などなど…

 
今あなたに必要なことを
バーバラさんの強みでみてくれます!

  

ご機嫌な未来を過ごすために

バーバラさんの未来予報セッションをご利用ください!

   

  

星 参加対象者

 

全ての女性が対象です!

 

過去に参加された方には…

 主婦の方

 会社勤めの方

 独身の方

 起業されている方

 副業されている方

 これから起業しようと思っている方

 お子様のために、お母様が予約をされて…

と、多岐にわたっています。

  

未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)は、
1年で200名を超える方が受けられ、リピートが大変多いセッションです。

     

 

星 セッション後の感想

 

『自分でも気付かないじぶんの本当の気持ちに気付く。』
『心のスイッチをおしてもらえる』
『いまの自分がわかる』
『進む方向、やるべきことがわかる』と言われています。


これ→ お客様の声 リンク集(バーバラさんの未来予報セッション)

    

 

星 バーバラさんって?

 

バーバラ(さかいなおみ)さん

  

まだママ起業という言葉がなかった2005年に
おそらく関西発であろう手作りコスメとベビーケアの
お教室をはじめる。
 
教室の数は、年間170件、

自宅や公共施設への出張レッスンは年間150件。
2回目のリピート率ほぼ100%の手作りコスメと
アロマテラピーのお教室を10年以上主宰している。
 
蔦田てるよさんのビジネスコースで発掘された
未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)がメニューに加わり
毎日を楽しく、かわいく、

前向きにすすんでいきたいと言う女性のお手伝いをしている。

 

ブログ

ナチュラルケアと未来予報セッションで!女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです

 

 

星 私(京本)と未来予報セッションとの出会い

  

バーバラさんの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)を

招致と言う形で開催させてもらう事になったのは、偶然からでした。

  

たまたま、発掘された瞬間に立ち会った私。

サービスとして売りだすことになったビジュアルセッション(現在の未来予報セッション)。

 

アロマとハーブとナチュラルコスメで起業したバーバラさんにとって

ビジュアルセッションを売るのは、未知の世界でした。

 

幸い、私、京本の周りには興味を持ってくれる人がいそうな気がする…

そんなスタートでした。

 

私が言うのもおこがましいですがあせる

回を重ねるごとに、精度が上がっているのを感じます。

 

悩みを伝える前に、アドバイスが始まる…

そんなパターンも増え、

アドバイスもピンポイントになっていきました。

そして、その人に合ったアドバイス方法は

どんどん確立していっています。

 

 

ご機嫌な未来を過ごすために

バーバラさんの未来予報セッションを受けてほしい…

これにつきるのですごめんなさい

 

 

【セッション料金】   15,000円/60分(飲食代別)

 

【7月の日程】  満席となりました。

7月分のお申込みは これ→ 7月分お申込みフォーム 

 

 ※8月のお申込みは、8月分お申込フォーム
   
 ※カフェ、ラウンジでのセッションの場合
  当日は、別途飲食代がかかります。ご了承ください。
 ※京本は同行いたしません。
  お時間になりましたらお席にお越しください。

 
 

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 


これ→ メルマガ ≪ あなたの未来をワンランクアップ ≫