お茶会やランチ会で披露する「バーバラの未来予報」と「未来予報セッション」との違い | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

先日、バーバラ(さかいなおみ)さんの投稿で

お茶会やランチ会で披露するバーバラの未来予報

未来予報セッションとの違いについて書いてあってね

 

うまいっ!って思った例えがあったんだけど。。。

探せなかったのであせる

分かる範囲で再現しますね。

 

間違ってたら、バーバラさん、訂正お願いしますごめんなさい

 

天気予報で例えていたんだけど

お茶会やランチ会で披露するバーバラの未来予報はね

アイドルやアナウンサーが天気予報の原稿を読んでいるような天気予報なんだって。

  

一方、未来予報セッション

気象予報士が解説しながら伝えている天気予報

 

だからね、時間の長さだけではなくて

情報の深さとか、理解具合とか、そんなとこも違って来るんだと思います。

 

 

お茶会、ランチ会は、初めての方だけでなく

大雑把な天気さえわかれば、自分で何とかできます!って方は

お茶会やランチ会を上手に使ってもらって、

ご自分の指標にしたらいいんじゃないかな?と思います。

リピーター様もOKなのですよ。

 

もっと深く知りたい、長期的な予報も知りたい

そんな方は、ぜひ、個人の未来予報セッションを受けてみてください。

スカイプもあるので、遠方の方、外に出ずらい方でも安心ですよ!

 

バーバラの未来予報つきランチ会は

5月26日(金) 11時〜12時45分
キャンセルのため、お一人様参加可能です!
 これ→ バーバラさんのお気に入りのお店でランチ会

 

未来予報セッションは、5月は残席1となっています。

5/30(火) 大阪・梅田  12:10 ~ 13:10

 これ→ バーバラ(さかいなおみ)さんの未来予報セッション(5月)