打倒 マイナスマトリックス! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

やる気、本気、素直な講師を見つけて

プロデュースをしている京本薫です!

 

今日の、バーバラ(さかいなおみ)さんのfacebookの投稿に出てきた

【残3】マトリックス???

 

マトリックスってどういう意味だ?

 

映画のマトリックスの

緑の文字が画面に出てくる映像がやたら思い浮かぶ。 

わたし、あの映画、実は理解できなかったんだ。

映画を見ながら、見えないストーリーまで考えちゃう私は

あれはどういう意味?何であそこであの場面が出てくるの?

この流れで整合性がとれているの?と考えてたら

内容が全く理解できなくなってしまったのだ。

 

旦那さんに「もっと単純に、見たらいいのに!」と言われたけど

できないんだから、しょうがない。

それ以来、マトリックスという言葉自体が苦手なんだよな…

  

 

そんな私に、バーバラさんはコメント欄にも

「ブスマトリックス」と書いてきた!

 

マトリックス、ググってみたけど

「基盤」「基質」って…びっくり

もっと分かんねえ~よガックリ・・・

 

で、バーバラさんに聞いたらば

単純に「うむ」と言う意味で使っていたのだとか…

【残3】マトリックス 残席3と思ったら、残席3をうみだす
ブスマトリックス ブスとおもったらそのままブスをどんどんうむ

 

逆引き寄せ~~~叫び

 

こんなマイナスのマトリックス!

とっとと、やめておしまい~!

 

 

私たち、基本プラス思考です。

と言うか、マイナスに行きかけたら自分で気が付いて

思考を変えます!
「いかん、いかん!

 マイナス思考になってたよ!」って。

 

バーバラさんは優しく、京本はちょっと強引に(笑)

あなたを道案内にします!