【まだ間に合う!】”こども写真の撮り方ポイント講座” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

本気、やる気、素直な講師を見つけて

プロデュースをしている京本薫です!

 

  
3月30日(木)に開催する栗本恵里カメラマンの

子連れOKの

子供の写真を素敵に撮ろう講座を開催します!
 これ→ ≪春休み企画≫子供の写真を素敵に撮ろう講座(お子様連れOK!) 

 

無理矢理笑わせたんじゃない、自然な笑顔がかわいいよね~!!!

 

おすましした記念写真も、ピースサインでニッコリ笑顔もいいけど、

日常をそのまま切り取ったような写真を残してあげたい!

 

できればステキに!!

これって、み~んな思ってるんじゃないかしら???
栗本恵里カメラマンも最初はそこからだったそうです!
ぜひ読んでみてください。


 

カメラはスマホカメラでもデジカメでも、一眼レフカメラでも構いません! 
ただし、ご自分で操作できるカメラをお持ちくださいね。
時間の関係上、個々のカメラの操作説明はできませんので
ご了承ください。
 

■≪春休み企画≫子供の写真を素敵に撮ろう講座(お子様連れOK!)■
【日 時】 3月30日(木)  10:00~12:00
【場 所】 Women's Future Center (JR奈良駅徒歩2分)
【参加費】 3,000円 
【定 員】 10名様 
      お子様連れ大歓迎ですが、託児はありません。
      他の参加者様に迷惑にならないようにお願いします。

【申込み】 申込フォーム