あなたはどっち?”目標達成型と展開型” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたにナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 
 

成功するための方法も人それぞれなんだけど
目標達成型と展開型があるそうです。

 

ざっくり言うと
目標達成型は、

遠い将来の目標を立てて、目標に向かって進んで行くことができる人


展開型は、

その場の自然な展開により目標が決まっていく人、

直感タイプの人とかね…
 

 

実は、私も典型的な展開型。

招致を始めたのも、プロデュースする人に出会うのも

自然な展開から。。。
いつも今の自分は1年前の自分からは

想像もしていない方向に進んでいるのでびっくり
未来のことはどうなるか分からない…って思っちゃってるんですよね~。

 

そんな私でも、時には目標達成型の思考も必要!とのこと。

方向も分からず漂流してるだけになっちゃうから…

と、ハッピーライフセミナーでも教えてもらいました。

すぐに新しい手帳も買ったし、

少しずつ行き当たりばったりだけでない最強な私になりつつあります筋肉
 
そのハッピーライフセミナー

次回は、5/12(金) 新大阪で開催されます!
これ→ 蔦田てる代の『ハッピーライフセミナー』 人生プランニング編 & 手帳活用術編