【感想】スキルアップに伴いメニューを増やすので、その写真が必要になったから | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

栗本恵理さんのプロフィール写真撮影会に参加された

高井ゆかりさんの感想記事です。

 

昨日、栗本恵理カメラマンの【プロフィール写真撮影会】に参加しました❗️
栗本カメラマンに撮っていただくのは3度目😊
1度目は私がサロンを始めたばかりの頃。友達のfacebookの写真がすごくステキで、「私もこんなにステキに撮ってもらいたい」と思って調べて栗本カメラマンの撮影会を知ったのです。この時の写真は、HPやブログ、チラシ、イベントの看板等フル活用しています💕
2度目は自分がスキルアップしてサロンのメニューが増えたのに合わせて、いろんなパターンを撮っていただきました😃
「ネックラインや襟の形は、人によって似合う・似合わないがある」等の説明用に京本さんにモデルになっていただいて撮った写真は、仕事にものすごく役立っています。この回の写真は京本さんがモデルの写真が(自分のと同じくらい)使用頻度が高い‼...
先日のイベントでは、「この写真、京本さんですよね」と京本さんの写真につられてパーソナルカラー診断を受けてくださった方がおられました
そして今回の3度目❣
やはりスキルアップに伴いメニューを増やすので、その写真が必要になったから💖
撮ってほしいパターンを書き出して、50分間で次々と場面と服装を変えての撮影でした💦栗本さんも京本さんもテンポよく進めてくださり、ミッション完了🎉ほんとうにありがたい
写真ができあがるのが楽しみです⭐️
いつも私の笑顔を引き出してくださるお二人に感謝

 

ゆかりさん。
感想、ありがとうございました。

 

撮影も3度目となると、慣れたものでしたね!
こんなものとってほしいリストは優れものでした!

時間が無駄にならないですものね!
栗本恵里カメラマンとの息もぴったりと言う感じで
安心してみていられました。

 

 

リピーター続出中の栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影

あなたらしくて魅力的なプロフィール撮影は 

4月18日(火)  奈良にて開催です!
 

■ 栗本恵里カメラマンの
 あなたらしくて魅力的なプロフィール撮影(奈良)■

 
【日にち】 4月18日(火)   
 
【撮影代】 18,000円 
 

【時 間】お一人 セッション+撮影 50分(1枠お一人です!)
    10:00~10:50
    11:00~11:50 満席
    12:30~13:20 
    13:30~14:20 満席 
    14:30~15:20

    15:30~16:20
 

 お申し込み これ→ お申込フォーム 
 

 

【場 所】 WFC(ウィメンズフューチャーセンター)
      JR奈良駅徒歩2分
 

菱形 公共交通機関でお越しの場合
 JR奈良駅より徒歩2分
 近鉄奈良駅より奈良交通バスで約4分。JR奈良駅前バス停より徒歩1分

 

菱形 お車でお越しの場合
 J西名阪自動車 道郡山ICより北へ約20分
 J第二阪奈道路 宝来出口より車で15分


※お車は近くの有料駐車場をご利用下さい。

アクセス