【感想】アロマに興味がある無しに関わらず、どなたが聞いてもわかりやすく・楽しい・ためになるお話 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さんの

アロマテラピーからひも解く~嗅覚と本能に参加された

S・Kさんの感想記事です。


 

京本さま

先日、嗅覚と本能の講座でお世話になりましたS.Kです。その節はお世話になりありがとうございました。

酒井さんご本人にお伝えした内容と重複しますが…

講座を受講して、子ども達の嗅覚と本能を大切にしていきたいなぁと切に思いました。私は田舎育ちで、無意識のうちに自然の様々な匂いの中で育ってきました。そのことを今まで意識したことはなかったのですが、とても幸せなことだったのだなぁと思うことが出来ました。
さかいさんの「子どもにくさいものも嗅がせる!」という話を聞いて、今までの自分を反省しつつ、大切なことだなぁと妙に納得してしてしまいました。
私が言うのも何ですが、もっと沢山の方々に今回のお話を聞いて欲しかったと思っています。アロマに興味がある無しに関わらず、どなたが聞いてもわかりやすく・楽しい・ためになるお話だったと思います。
次回はアロマ・ハーブ・免疫など絡めて色々なお話を聞きたいと思っています。
 
講座のとは関係ございませんが、京本さんに頂いた「大仏饅頭」、美味しくいただきました。ありがとうございました。

以上、ご報告まで。

S・Kさん
 


S・Kさん。
感想、ありがとうございました。

 
バーバラさんの講座は

おしゃれなだけ、流行なだけでなく

裏打ちされた理論やご本人の経験から基づいて

お話されていて、本当に大学のゼミのようでしたね!

 

趣味としてアロマをされている方でも

アロマ自体初めての方でも

プロとしてアロマを使われている方でも
どなたにも理解できる内容で、それでいて深い内容だったのも

大学のゼミのよう!と言われた由縁ですかね~
 

 

次回のバーバラさんの講座は

4/26(水)のナチュラルコスメ講座です!

 

≪午前の部≫
 お肌に安心安全なお化粧品ってどんなもの?

【日 時】  4月26日(水) 10時~11時半  

【場 所】  新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ) 
【受講料】 5,000円  
      午前の講座のみ、Zoomでも聴講可能です!

【申込み】 ナチュラルコスメ講座 ≪講師:バーバラ(さかいなおみ)≫

  

 

 ≪午後の部≫ 
お化粧品を自分で作ってっみよう!「サンブロックスプレーつくり」

【日 時】  4月26日(水) 12時半~15時  

【場 所】  新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ) 
【受講料】 10,000円  

【申込み】 ナチュラルコスメ講座 ≪講師:バーバラ(さかいなおみ)≫