”【強み発掘の方法①】ジョブフィードバックシートの書き方” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

 

強みってご存知ですか?

誰にでも備わっていることで、

「できてしまうこと」または「(いつのまにか)なってしまうこと」。

「他の人には難しいけど、自分には簡単にできること」と言われています。

 

それゆえ、自分では気が付きにくいんです。

だって、自分では普通の事だから…

なんでできないの?普通でしょっ!?って感じ。 

 

自分じゃ分かりづらいから、
強みを見つけることができる人に見つけてもらうのが、「強み発掘」

その時に自己申告で記入するシートが「ジョブフィードバックシート」

でも、このシートを書くのが苦手な人が多いらしいの…あせる

 

そんなシートの書き方を分かりやすく
今村愛子さんが記事にしてくれています。
ぜひ、参考にしてください。