【お客様の声】私の中ではビジネスコンサルです | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラさんのビジュアルセッションに参加された

プリザーブドフラワーのアトリエサロンをしている

山中淳子さんの感想記事です。


 私は圧倒的にトップダウンの人?! バーバラさんの3回目のビジュアルセッションにて

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

半年見守りパックでお願いしているバーバラさんのビジュアルセッションキラキラ

 

いろんな方が受けていらして私生活のことを相談したり、体のことを相談したり、内容は様々だそうですが、私の中ではビジネスコンサルです笑

 

バーバラさん自身も『淳子さんにはそれ以外伝えることない!』といつも断言していただいています笑

 

毎月行かせていただいているのですが、前回言われたように『ここ数か月本当に忙しくなるよ』と言われていたことが現実に起こっていて、今回特に相談したいこともなくとりあえず報告に行こう・・・と思い行かせていただきました♪

 

!!

 

!!!!!!

 

まさかの『何年後かにこうなればいいな』という目標をズバリ言葉にされ、

『それ何年後じゃなくすぐになるよ』と言われてビックリビックリ

 

確かにそうなるためには人の助けが必要で、こういう人がいいなって思う人を考えると現実近くにいらっしゃる人の顔が浮かぶんです目

 

この部分はあの人に相談しよう。

 

あの部分はあの人に声かけてみよう。

 

すんなりいくとは思わなけれど、ぼんやり目標にしていたことがはっきり道が出来そうなきがしてきました♪

私はバーバラさん曰く

【圧倒的にトップダウンの人】

だそうで、自分自身もそれに気づいたのがここ半年くらいの話なのに、バーバラさんにはお見通しでしたきゃ

 

今とりあえず、シーズンなので全力でシーズン中を乗り切りますダッシュ

 

来年1月2月・・・オフになるころからこの計画を少しずつ動かせていけたらいいなと思っています!

右:バーバラさん❤

左:京本薫さん❤

夢のスリーショットにテンションあがっています笑

 

私のセッションのあとが、ずっとお会いしたかった、京本薫さんでしたにこ

 

京本薫さんには、スカイプでブログ診断をしていただいたのが始まりで、京本さんが招致されている方は間違いない!と思っているので、バーバラさんのセッションも京本さんのお人柄がきっかけでお世話になっていますaya

 

今度はゆっくりお話しできればうれしいなキラきゅんっ

 

今日は、祝日なので息子がお休み旦那が仕事のため、半分オフ状態ですが、明日からまた飛躍して参りたいと思います音符

 

淳子さん。
感想、ありがとうございました。 
 

見守りパックは、まさにビジネスコンサルですね~!
本当に驚くほど、純子さんの活躍の幅が広がり、
何よりも、そのスピードが速い目
 
私も常々、ビジネスコンサルとして
バーバラさんの頭脳を借りちゃえばいいと思っていて… 
淳子さんの頑張りと決断が、何よりも大きいんだけど
ビジュアルセッションで、
正しい方向を迷わなく進むことができたことも要因では?
そんな風に思ってみています。
  

これからも、さらに活躍されていく淳子さんが楽しみです。
ありがとうございました。

ビジュアルセッション半年パックは
これ→ バーバラさんのビジュアルセッション 半年見守りパック (1月スタート分)
 

 

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

 ←これ クリックしてね! 
これ→ 超基本!インターネットを使った集客チェック もあります!