私の知らない奈良を堪能してきました♪ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 

 
昨日は祝日。
私は子供がいるので、カレンダー通りに働くことが多く
意外と週末や祝日はオフです。
 

とは言っても、家にいるとパソコンの前に座ってしまうのであせる

買い物に出かけたり、美容院に行ったりして、
できるだけオフモードにするようにしています。
  

そんな昨日は、和ねぇこと帆足和美さんが

「奈良にラーメン食べに行くけど、一緒に食べない?」なんて投稿を発見目
ラーメンは全然詳しくないけど、和ねぇが奈良に来るなら絶対行く~!と
手を上げました。

 
和ねぇが行きたかったラーメン屋さん。ふじ門製麺
写真教室のすぐそばでした。

豚だし&中太麺をセレクト!
濃厚そうに見えるけど、魚だしもブレンドされているので意外とあっさりです。

 

 

ラーメンの後は腹ごなしに!?
ちぎり絵展へ。

ちぎり絵展舐めてましたあせる
500点近い作品。会場もあちこち、1階から2階まで…
前半、じっくり見過ぎて、このままでは日が暮れる~!!!と
駆け足気味に見て回りました。
  

ちぎり絵展の後は、お茶をしにcafe WAKAKUSAさんへ。 
 

和ねぇと合うのは久しぶりだったので、
はなす、はなす、はなす、はなす。。。
ビジネスの事やら、プライベートの事やら、最近の気になる事やら…

お互いの情報交換にも大いに役立ちました!
 
 

実は、私たち同い年。
ちょっと前まで、二人で一緒にお茶会や講習を開催していました。
 
今は、お互い別々で独り立ちできるようになった!?ので

コラボでは開催していないけど、
決して喧嘩別れしたわけじゃないのよぉ~!!!

 

 
気が付けば、仕事をしてしまう私たち。
今日は、しめしあわせたように、パソコンは持たずに来ました。
それって普通???(笑)
でも、私たちにとっては普通じゃなかったりするんですびっくり
  

 
楽しい時間をありがとう♡