【写真で報告】栗本恵里カメラマンのスタジオでのプロフィール写真撮影 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 
 
昨日は、栗本恵里カメラマンのスタジオ使ってのプロフィール写真撮影会でした。
 

前半は、今回初めてのグループ撮影カメラ
お二人のご参加でしたが、撮影場所ごとに順番にお撮りするので
待っている間に衣装を変えられる程度でしたら可能です。
 
流れは、個人撮影と同じです。
何度も撮った写真を画面で見せてくれるので
「ちょっと姿勢が悪いから、姿勢を気をつけてみよう!」とか

服のバリエーションを変えてみたりができます。

 
講演している風だったり、洋服のコーディネートをしている風だったり…
できる限りですが、あるもので、シチュエーション写真もお撮りします。

 

 
午後からは個人枠。
いつものように50分、笑いの合間に撮影です!!!?

 

男性のプロフィール写真もお撮りできます!

今回は、会社に提出する写真をメインに、
講演用のパンフレットなどにも使える写真もお撮りしました。

  

 
次回は、来年2月頃を予定しています!
大阪(または奈良)でリクエスト受付中。
撮影場所(スタジオ)があれば、その他の地域でもOKです!

 

 

【本日のご参加の皆様】
王冠1 森 恵梨子さん
3時間でおしゃれ美人!キレイに前向きな大人女子のためのパーソナルスタイリスト 森 恵梨子のブログ

王冠1 小森 光代さん
I CREATE ‼︎ 〜丁寧に生きる〜
 
王冠1 南泉 充孝さん
南泉 充孝 (facebook)
 



メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!