【写真で報告】緑のある場所で、雰囲気のあるプロフィール写真撮影 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

  
 

今日は、栗本恵里カメラマンの
緑のある場所で、雰囲気のあるプロフィール写真撮影でした。

 

お天気が心配でね~
雨が降っても、一応屋根があるとはいえ

雨がないに越したことはないからね…雨
 

午前中は、4名。

 
私、みなさんの荷物番のためびっくり


お写真は頂いたものです。


雨も酷くならず、良かった良かった。 
 
問題は、午後からのお天気~と思っていたら、まさかのお日様まで見えてきました晴れ
 

午後からは、お一人だったので、私も同行させてもらいました。

 

 


 
本日のご参加者様
王冠1 今井 ちか様

MakeLife+ゆとり時間 ~楽家事収納 @北欧モダンなおうち~

 

王冠1 冨田 美穂様
うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。
 
王冠1 佐藤 沙織様

佐藤 沙織 (facebook)
 
王冠1 植村 真理子様
Mariko Uemura In The World

王冠1 森 恵梨子様
3時間でおしゃれ美人!キレイに前向きな大人女子のためのパーソナルスタイリスト 森 恵梨子のブログ
 
 
 
スタジオを借りた
本格的なプロフィール写真撮影会は、11/15(火)
グループ枠と個人枠をご用意しています。
 これ→ あなたらしさを写すプロフィール撮影会(11/15) <グループ枠>
 これ→ あなたらしさを写すプロフィール撮影会(11/15) <個人枠>


 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!