【残席わずか】栗本恵里カメラマンのスマホ講座&自撮り講座 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
あなたのやる気をナビゲート
熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

 

 
 
先日、私は「先見の明」の強みがあるってことを書いたのですが…
⇒ 先見の明があって、ごめんね(笑)

 
他にも…
5年前から習っている写真教室の先生(私1期生!)が
全国紙「週刊新潮」の巻頭特集4ページを先生の鹿の写真で飾られたりもしました。
今週号ね!
私がいいと思った人は、売れちゃうんだもん。

こればっかりはしょうがない… 

 
別に私がステージアップさせたということではなく
誰よりも早く見つけちゃう!ってだけのことで…あせる
私が見つけなくても、きっと、みんな売れっ子になっちゃうんだけどさっ!
「私が一番に見つけたんだよ!すごいでしょう~!!!」って、
私がすごい事はなにもないんだけど、ちょっと自慢したかっただけです(笑)
 
 
栗本恵里カメラマンなんて、最たるもので
会った時から、売れるに違いない!って思ってたのよね叫び
で、スカウトしたわけだけど、
で、今、あちこちからお声がかかって、大人数の講座をされているのですよ…

  

私の集客力の問題で、私招致の講座は
少人数制で開催してましたけど。。。あせる  
本当は、あちこちで大人数の講座をされているのですよ!
  


  

先日、打ち合わせをして
今のような形での講座の形式や、日程ではなく

来年からは、講座の内容、料金体系を大幅に変更することとなりました。

  

興味がある…と言う方は、ぜひ、今のうちに受けに来てください。

オススメです!!!
フォロー講座もあるので、安心です。
 

■ もっと輝く私になれる!自撮り講座 ■

【日 時】  11月7日(月)  10~12時   【満席】
【場 所】  大阪・新大阪
  
【日 時】  11月24日(木) 13時半~15時半 【残席2】
【場 所】  大阪・新大阪

【受講料】 5,000円  
      ※カード(ペイパル)払いの場合 5,250円
     (当日、飲食代が別途必要になります!)  
 
【申込み】 これ→ もっと輝く私になれる!自撮り講座 (11/7) 
      これ→ もっと輝く私になれる!自撮り講座 (11/24) 

 

■ スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座 ■
【日 時】  11月7日(月)  12時半~15時半 【残席2】
【場 所】  大阪・新大阪
 
【日 時】  11月24日(木) 10時~13時             
【場 所】  大阪・新大阪
 
【受講料】 7,000円  
      ※カード(ペイパル)払いの場合 7,350円
     (当日、飲食代が別途必要になります!)  
  
【申込み】 これ→ スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座 (11/7)
      これ→ スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座 (11/24)

 
 

 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!