大人の女子校公式勉強会を開催しました。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

  

昨日の午前中は、バーバラ(さかいなおみ)さんと開催した
大人の女子校、公式勉強会でした。


 

お一人欠席で、3名の方のご参加。
 
日本一予約の取れない整体師、
おっぱい番長こと朝井麗華(あさいれいか)さんの起業勉強会の復習と
宿題『リピートしてもらう工夫』について話し合いました。
 
すでにビジネスで活躍されている方から

貴重な体験や、志、ビジネスのお話を聞ける機会は
なかなかないので、とても貴重ですね~!!!

 

まだ見てない方、ぜひ見てみるといいと思います!

 
大人の女子校、公式勉強会
起業勉強会の内容をみんなで話し合って復習したり

宿題を発表し合ったり、アドバイスしたりしています。

  

 

  

 

【参加者様】

菱形 下江もとこさん

大阪 産後体質改善 ママの子どもの為の出張鍼灸専門 杜の鍼灸

  

菱形 きたがわ ちえさん
プリザーブドフラワーであなたのお部屋をワンランクアップします!~お花と雑貨のお店 Fairy Flower(フェアリーフラワー)

菱形 永尾敬子さん
ぶきっちょさんでもできる!お片づけ