よくばり5種盛り、お肉ガッツリメニュー | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは~
3連休、どんな風に過ごされました?
 

子供が、そこそこ大きくなっているので、

家族そろって、レジャーへって事はもう本当に少なくなったのですが…ガックリ・・・ 
私は、1日仕事、2日は家族とのんびり過ごしました。
 
最終日は、部活がお休みの長男が珍しく家にいたので
外食に行ってきました。
 

回転ずしに行きたい!
   ダウン

やっぱり焼き肉がいい 

   ダウン

それより、サラダの食べ放題があるところがいい

 

という流れで、ステーキガストになりましたナイフとフォーク
  
食欲旺盛な体育会系の高校生男児との焼肉はかなり恐怖だったんだけど

ステーキガストに落ち着き、内心ホッ(笑)
 
とは言え、
「450gのステーキ食べようかな?でも、単調で、飽きそうだな…

じゃ、これで!!!」と選んだのが~

 ど~ん目 
 

 

え!?分かりにくい???
 

ど~~~ん!!!

 
  
MEGA5!
よくばり5種盛り、お肉ガッツリメニューとな…叫び
 
ぺろりと平らげ、サラダからデザートまで堪能していました。