起業始めたばかりの方や、これから起業しようかな…の方にうってつけの本 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

 

すっかり、おすすめしていたと思っていましたあせる

失念、失念…叫び

 

 

はいっ!

起業始めたばかりの方や、これから起業しようかな…の方にうってつけの本です。

 

IMG_20160427_135030754.jpg

 

お世話になっている 税理士・西尾暁子さんが書かれた本。

 

「ママでもできる!生徒さんが途切れない

   おうち教室を始める本」

 

おうち教室って書いてるけど、おうちサロンやおうちレッスンだけでなく

サロンを借りて開業する方でも、セミナー講師でも、物販の方でも

必要なノウハウがたくさん書かれていますよ!

 

起業に興味のある方は、

なんちゃってで始める前に、一度しっかり勉強された方がいいですよ!

 

私のまわりでも

「開業届け出すメリットがないので・・・」

「確定申告はしていません!」

「見つからなければいいでしょっ!」と言う方もいらっしゃいますが…

 

食べ物を扱う人、化粧品を扱う人、物販する人、起業する人

それなりに、決まりやルール、法律があります。

知らなかった(知らないふり)…では、すまされない事もありますのでね。

 

気になる方は、読まれるといいと思いますよ!